忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某T氏と先々週のアレ(じょーいぎんたかのお花畑っぷり)はソラチがどっかでぎんたかのうすい本を読んだんじゃないか・・・って結論で一致しました。いやだってアレはさ・・・どう見たってうすい本だったじゃないくっそもえたじゃない!(未だにひきずってる。)
ーーーーーーーーーーーー

んで先週のおざんぷ。
(今週まだ読めてないの・・・)
なんだろ、黒子野さん編といい今回といい、じょーい的とかもっさんの描写がすごくツボ。いちいちが好み。ひとたらしですってサカモトさん。ですよねーあれはどう見たって言葉でひとを惑わすひとだよね。だんだんともっさんに洗脳ほだされていくおかっぱ陸奥さんがどっかの厨二総督とだぶってニヤニヤもえもえしてますた。もっさんの天然なのか計算なのか紙一重の天然たらしっぷりはほんともえるわ。やばい。今週の早く見たい。そろそろちゃんと敵役のひとの顔も見たい。
顔でてた?

わんぴ。
らすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あーーーどうなんだろね!メラメラしちゃうんかなあのこ!
ーーーーーーーーーーーー

ちょろりとbsr4。
直虎ちゃんをちょちょいとクリアして信玄さま(のなかのひと)のすさまじさを改めて感じました声量の差がはんぱねえ。笑。
直虎ちゃんはライトニングさんのひとだよね?13のあとにやるとどうにも笑っちまうのは仕方ないと思う。
あとやったのは左近ちゃんと筆頭と、いまけいちゃんとイエヤスさんが途中。左近ちゃんはすごかった。始終わんこだった。舎弟わんこ。アニメルートってのだったけどラスト付近からの三成くんのアレっぷりがすごすぎてもうね・・・ってかラストあれ左近ちゃんあかんかったん?大丈夫だと思ってみてたひとなんですがなんつーか三成くん絡むとバサラぽさがフェードアウトするよね。嫌いじゃないけど、そっち方面ばっかなのはなんだかなーあと。
あ、ひのもとひっとうとどくがんりゅうおうはマジ勘弁したってください。甜茶吹いたわ。


続きでれすー
PR
よううあく音ゲーくりああできたよおおおおおおお
ひゃっほああああああああいいいいいいいいいいい

(※誤字ではありません)

もう二度とやりたくないです。
無印もたいがいだったけど今回もまた立派なクソでした(褒めてる)見事わたしのなかで今年(2014年)のクソゲーオブザイヤーに輝くナイスクソゲーでしたDOD3ってかまじ最後の方の鬼畜使用なんやねん見えねーよ見えないってゆうか見せようとする気すらねえよラストなんて暗転だよ嫌がらせ以外のなにものでもないリズム感皆無な身にはほんっと本気でつらかった。
歌は素直にいい歌だと思うしはじめはけっこう気に入ってたんですがいまはもう暫く聞きたくないです。寝る時まで頭んなかでえんえんとシャンシャンシャンシャン鳴ってるよ本当に(ry
ってか毎回毎回キレまくりながらも今回も完クリしてしまった自分に尊敬すら覚えるわ・・・ありがとうヨコオさん今回もがんばったよ。十年もファン・・・と言うほど純粋なものでもないけどロッカー蹴り続けながらもなんだかんだヨコオゲーやり続けてきて良かった・・・のかどうかはアレですが()一ヶ月近くムカつく時間をありがとう。楽しかった!

でもやっぱ中毒度でいったら無印の方が好きかもしれないなー・・・何がってあの狂いっぷりとかキチガイっぷりはもちろん切迫感とかBGMとか一貫してシリアス風味だったのがあってたのかもしれない。あの無駄に広くてうざいだけのマップももっさりしすぎたアクションも未だ(初期ロッドのお陰でps2が出来るのもあるけど)たまにやりたくなるけど3は個人的にちょっとサクサク(カクカク?)しすぎ気がする。なにより酔うし。3のえろ下品なギャグとキティのフュージョンもまた別枠で好きなんだけど。
あとわたしがヘタレゲーマーなのもあるけどクエストとかなんてことないミッションのイチイチがリトライ前提で出来てるお高めの難易ってのは個人的にはけっこう好きですシリーズ通して。3の時制ミッションとか最後の方、殴って!早くわたしを殴って!みたくどえむなことになってたからね笑。
最近ああゆううざい難易度設定してあるゲームってなかなかないから、もっとああゆうゲームでてきてくれないかなあと・・・思いながらbsr4やるとアクションの爽快っぷりに泣くレベル。
いやーやっぱバサバサいけるのきもちいいね!笑
まだ直虎ちゃんしかやってないけどこれからちょろちょろ遊んでこうと思います。
おれミカエル派だったのに・・・
まんまとやられたミハイルちゃんかわいい。

そんな訳でDOD3感想。
ネタバレしてるよ。
愚痴もおおいよ!
おざんぷさまのおかげさまでじょーい銀高のお初が書きたいですあんざいせんせい。
つきるーつきたーー(しろめ)

そんな感じでDOD3も大層アレですがまずはおざんぷ。
わけがわからなかったよね。ぎんひじ編おわったばかりなのに今度は攘夷でぎんたかとかもっさんとかちょっとソラチさん最近サービスしすぎだと思うんですけどっていうかほんとしんすけかわいいボンボンな総督ちょうかわいい勘当ってなにそこんとこもっとkwskマジお願いしますそらち!!!!
でもなんか思ってたよりぎんたかがアレというかなんというか坂田さんてさけっこうしんすけくん気にしてんだねあの時代から。いやなんかしんすけ初登場時のやりとりとか見るになんとなくしんすけくんのが坂田さんにつっかかってたんかなーって印象だったけど、なんか今回といい黒子野さん編といい坂田さんの方がトモダチいないしんすけくんにつっかかって意地悪して怒らせて悦にひたってるまさにどこぞの小学生みたく思えてもうわたしだめ。もえしぬ。ぎんたかやばい。何より総督のくちから鬼兵隊とか言われるとちょっと泣きそうになるくらいやばいからやめようまじで。
ついでに陸奥さんがアレだってのもけっこうな衝撃だった。来週はアレか元婚約者とか元恋人とかそっち系のひと出てくるんですかさかもっさんの人たらしスキルで陸奥さんがアレされた経緯とか含めて坂陸奥展開くるんですかソラチせんせえええええ

来週ほんと楽しみです。


ちょろりと暗殺。
烏丸びっちにもえた。
鈍感堅物な烏丸せんせい最高や!


んでDOD3。
ABCエンドまで見たよ。
ちょっといろいろツッコミどころあるのでまた明日(ディスプレイちゃんがデレてくれたら)吐き出しにきたいけどひとつだけ。Cエンドの尽きるアレンジは反則すぎだろうヨコオGJ!!!
フォウちゃんとスリイちゃん倒した(?)よDOD3。
変態さんの歪みない変態ぷりに笑ってます。あとけっこうスリイちゃん好きだったんだけどあっさりぱっくんされてしまわれてちょっぴり残念。なんというか繋ぎの雑さがとてもヨコオゲーである意味あんしんしてます・・・うん笑。でもカメラワークのアレっぷりだけはどうにかしてくだされ。酔う。
ーーーーーーーーーーーーー

そういえば来年の大河が某妹さんらしくてんそんあげあげ。
久坂総督えーたさんあたりの村塾組は多分でるの確定だとしてしゅんすけとかガタとか出るかな。ちょろりとでいいから出てこないかな棒時代のヤマガタさん笑。村塾時代のえーたさんとガタのやりとりけっこう好きなのでほんとすげ楽しみです、ってゆうか長州系が主役?の大河っていつ以来だろう・・・むかーしやってた奇兵隊ってあれ大河だっけ?どうだっけ。
なんや長州ファイブとかりょまさんとか組とかでちょろちょろ出てはいるのでアレだけど主役陣営はほんと久しぶりな気がする。どうせだったら総督主役とかいっそ世に棲むが見たかったけどこの際ぜいたくいわないんでえぬえっちけーさん、どうかヤマガタさんはちゃんと出してあげてください。あと妹ちゃん主役だと関係なさそうなもんたさんも・・・泣。


続きでレス。
あけましておめでとうございます。
本年もタカスギさんやらヒジカタさんやら坂田さんやらでまったりやってこうと思いますのでよろしくおねがいしまする。
ーーーーーーーーーーーー

ようやくディスプレイちゃんデレてくれたよ・・・
もう年末から十回以上トライしてやっとですよあんな腐ったおうま語りのまま年明けだけはなんとか避けたかったけど無理でした。なんだかんだあって新しいディスプレイちゃんは月末になったし真剣にアカンですあ、うちのこ今年初重賞勝ちおめでとう。馬券的にはもうちょっと長さんが頑張ってくれたらもっとうれしかったけどシャンブルーが復活してくれたのがうれしいのでモウマンタイだよ!

じゃなく。

おざんぷぎんひじ編が最後までぎんひじ(とうんにょ)で大変よい〆だったんでそろそろタカスギさんちのこをあれこれとね、そんな感じはどうですかねソラチさん。
ってかさぶちゃんとアニが喋ってるとこを想像するとけっこうなコスモなんだけど大丈夫かなあのこ。真ん中で胃を痛めてないかな。誰か気を遣って悪者ばかりの新年会とか開いてくれればいいのに誰か、某ばんさいさんとかばんさいさんとかが空気を読まずにさー

そんな感じの悪者組鍋ぱーちーがいまとても見たいです。


あ、そういえばえふえふライトニングさんクリアしました。
100分の1ユールちゃんでもノエルくんが幸せそうならわたしはそれでいいよ。でもラストどうせならライトニングさんのアレだけじゃなくみんなの見せてよ。アレなノエルくんワクワク待ってたのにすくえあこのやろう。

んでようやくDODはじめたんだけどものすごいくそげー臭w
流石ヨコオD。まだファイブちゃん倒したばっかだけどこの先の展開があらゆる意味で楽しみです。
とりあえずミカエルの馬鹿者は反則だと思う。
いい有馬でした。
オルフェのラストランがかっこよくてかっこよくてもうレースで走るヤツに逢えなくなるだなあと思うといままでの三年半が走馬灯のようによぎって笑いながら泣けました。八馬身圧勝すごかった。ほんと強かったですね!(コメありがとうございます。)まだまだやれるんじゃないかと思いつつ三冠馬なのに二度もフランス連れてってもらったりとけっこう好き勝手やらしてもらえた愛でられようにまた泣けた。ついでバリちゃん執念の二着にも泣いたよほんともうおまえら・・・だいすきだちくしょう。
やっぱまだちょっとさみしかったりするけど笑顔でラストラン迎えることができて本当によかったです。三年半ほんとありがとう。
オルフェ産駒たのしみにしてる!
ーーーーーーーーーーー

というわけで有馬終わってからとんだセンチメンタルジャーニー。
おうま絡むときもいのはいつものことだけど今回はひどい。三日立ってもきもいままさすが三冠馬さま。
きもいついでにおうまほもの話。(いろいろ注意)
上であげたバリちゃんことウィンバリアシオンというハーツ仔なんですが、オルフェさんが勝ったダービーの二着馬で次の菊トライアルも菊本番もオルフェの二着(ついでにきさらぎ賞も3、4着)とオルフェの出るレースでオルフェの次着をとりつづけたことからストーカーだとか散々言われたあげく某所でスレまで立つような馬だったりします。そんなバリちゃん実は四歳の宝塚で怪我しちゃって今年の冬までずっと、一年半もお休みしてたんですね。でも有馬でオルフェさん引退するって決まった瞬間からやる気を出したのか、オルフェのラストランに間に合わせるように復帰してオルフェのケツは俺がまもる!と言わんばかりに最後オルフェのラストランで二着をかっさらってったという伝説のほも・・・もといシルバーコレクターだったりします。
これからさびしくなるね()

ごめんなさい。
ノエルくんが500年もの間、もっといえば2のときからずっと大切にしてたものを、誰かの犠牲と引き換えに叶えることは出来ないって諦めたとき悲しくて悲しくてほんっと悲しくて泣いたんだけど。ノエルくんにとってユールちゃんは単なる好きなこってだけじゃなく未来そのものだったんだなあとか考えてまた泣いてる。
ノエルくんまじ不憫イケメンすぎてもう・・・
ーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
主人公の口からしんせんぐみはほもしかいねーという驚愕の新情報がもたらされたわけですが残念ながら知ってたよね。みんな知ってるもんね!知ってても本誌で外見こんどーさんと外見ひじかたさんがちちくりあってる図を見られるとは思いませんでした。今週ももえ爆弾ありがとうそらちさん。
でもちくびのともはないと思うの。おきかぐ(もどき)はかわいかったけどまさかこのまま年越しだろうか・・・そんな生殺しすぎるんだがねえそらちさんんんん

ハセガワさんの再就職先(仮)がかわゆすぎてきゅん死しそう。


ちょろりとなると。
はっちゃんとびーさまの仲をひきさくやつはたとえラスボスさまであっても許さんぞこら。

ぶりち。
ひさしぶりにご活躍されてるれんじくんを見た。がんばれ・・・

わんぴ。
そろそろドレスローザ編も〆間近だろうけど先週の彼とろーさんの行方が気になって落ち着かない。

はいきゅー
クロさんかわいいね!
ーーーーーーーーーーーー

あしたは有馬ですよ。
オルフェのラストランだよひーーーーーーー
PCのディスプレイがぶっ壊れ気味です。
ついたりつかなかったりを繰り返しいまでは10回に1回しかつきませんもうあかんよこれ・・・年明けにアニが新しいディスプレイちゃんくれるらしいのでそれまでなんとかがんばれデルくん。
ーーーーーーーーーーーー

というわけでなかなかブログ書きにくることができませんでした。
来れなかった間にえふえふライトニングさんはついにお父ちゃんを立ち直らせてカイアスさんをリアルロリに突き落としてきました。あとはクエスト三昧。そろそろやることもなくなってきたのでラスボス挑もうかと思う。次にDOD3が控えてるしね。ってかDOD3のボックスすごいね。今日とどいたんだけど重いしデカイし欝と狂気がぎっしり詰まってるよ設定資料集読むだけで息切れしそうになりました王子サイコウ!
DOD3やるのすげ楽しみです!

んでざんぷ。
今週やばかったね読みましたかみなさん。とうしろ銀さんがお妙さん口説いたり口説くとうしろ銀さんに嫉妬かました坂田ヒジカタさんがわああああって邪魔してたりアレちょっと何してんのかわからなくていったんページ閉じたよね。思い切り深呼吸して開いてみたけどやっぱり薄い本しててどうしていいかわかんなかったよねもうソラチはわたしたちを殺しにきてると思う。くそもえた。ぎんひじこわい。ソラチほんとこわい。くそありがとうございました!

ちょろりと暗殺。
なぎさくんがイケメンすぎて胸がくるしい・・・

くろこ。
しょっぱなから好きなものレオ姉いいだして何がおきたかと思った。いやほんとびっくりした。

わんぴ。
ここでくるか!
まじで尾田せんせいうまいなあ
続き楽しみすぎる!!
ーーーーーーーーーーーー

そんな訳でそろそろ有馬です。
また日曜あたり来れたら(ディスプレイちゃんがデレてくれたら)直前の錯乱ぷりをお届けできたら幸いってかフラッシュさん回避が残念すぎていま既に泣いてる・・・フラッシュさん・・・・ラストラン楽しみしてたのにうわあああああんんん

ファングさんが相変わらずのバニラたん厨で安心しますた。
それにしてもライトニングさんツンデレスキル高杉やで・・・
ーーーーーーーーーーーー

ざんぷのぎんひじっぷりが益々えらいことになっててどうしよう。
おたがいの下半身のぞきこんであれやこれしてる図がかわゆすぎてくそもえました。そういえばあのひとたちお風呂とかどうしてるんだろうね。下着のセンスとかも絶対ちがうよね。とうしろさんはぴっちりボクサーもいいけど坂田さんはトランクス一択っぽいよね。ってなるとコンビニで買ってたりするんかな。それともしかたねーなー言いながらあるもん履いてるんかな。えろいな。
とうしろ銀さんがカツラさんと仲良くしてるのが意外でちょっとアレです。どうしていいのかわかりません。いやいいんだけどさ。中身武装警察と穏健派とはいえテロリストが仲良くなれるならいいんだけどそれならちょっと過激派なテロリストと仲良くしちゃってもいいよね。ってかとうしろ銀さんとしんすけくんがかぶき町とかでばったりしちゃうアレがとても見たい。

ちょろりとくろこ。
ちわわvsライオン好きだw
どっちかというとわたしは降赤派です。
ーーーーーーーーーーーーー

うちのこ初の牝馬G1おめでとう!
いやあ酒がうまい。戸崎くんありがと。
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved