忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オウヘブリカン見た次の日に街でにいちゃん三人組がなぜかへったくそな口笛ふいてて通りすがりにうっかり噴出しそうになったワナ。
まじうたちょうこわい。
ーーーーーーーーーーーーー

イモウトちゃん大河。
しゅんすけのキャストがまさかの劇団ひとりでくっそ吹いた。
どうしようもうネタの匂いしかしないよこの大河。四天王もたいがいだし毛利さんは安定のキタオウジキンヤだし。まさかとは思うが殿さまってだけで選んでるんじゃないだろうな八大将軍と毛利の殿さまはぜんぜん違うよ!暴れん坊しないよ!もうほんとすごいwってか劇団ひとりひろぶみさんに張り合える馨さんとかガタって誰よw・・・ほんといろんな意味で楽しみです。笑

ちょろりとざんぷ。
カゴのなかに住んでる地縛霊(まだおさん)に泣いた。笑
あとカツラさんいい加減にしろwwww

そーま。
おにいさまやばい。もえる。

わんぴ。
ろーさん・・・ちょっなにあれどうなってんのちっこいろーさんがすさみきった目して体中に手榴弾みたいなのまきつけてしんすけくんみたいなこと言い出すし・・・おまけに長くは生きられないとかなんとか・・・まじどうなってんの来週はよ! とか思ったら来週また休載まじですかあああああああああああああああ
もう・・・おだ先生いちどゆっくり休んでください・・・
ーーーーーーーーーーーーーー

今期のアニメ見たいの多すぎて混乱してきた。
とりあえず幕末Rockは録画してある。
あらゆる意味で怖くてまだ見てないけど。笑
PR
のりちゃんホントお疲れ・・・笑。
今更ですが宝塚しっぷくん連覇おめでとう&ノリちゃんほんと本気でお疲れさん。始終気を遣いまくって最終的には上下関係かんぺき逆転してる姿にうっかりわらもとい泣けてきたよほんと人さまなめくさったおうまさんでごめんね、勝たせてくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーー

ざんぷのしんぱちくん眼鏡にくそ笑った。
けどちょっとだけ坂田さんの守護霊がしょうようせんせいだったりしないかなーと少しだけ期待してたのでなんというか、うんごめんなさい。
いろいろ、特にじょーいに関しては激しく夢みすぎてるのはわかってる。
あと最近パソコさんがハイスペックになったのでちょろちょろにこ巡ったりしてるんですが(前のパソコさんはなぜか音が出ない謎使用だった。)ぎんたま系のMADやMMDってすごいね。特にMMDってなにがどうなってああなってんのかさっぱりで・・・あれを趣味でつくってるひとがいるのがすげーですよ。ぬるぬる動くの。はじめはあのぬるぬる感が微妙に慣れなかったんだけど(BBAだからさ・・・)いっこお気に入りの見つけてからすっこんはまりました。いやパソコさんの可能性ほんとすごい、ってわけで誰かたかひじでエンリケダンスしてみてくれないだろうか。笑


ちょろりとはんた。
ぱりじんかじんぱりかずっと悩んでる。

そーま。
おにいちゃんがもえキャラってことはわかった。

暗殺。
アニメ化おめ!
と思ったけど実写化てまじか・・・
ころせんせーどうすんだろ?

そるきち。
ここで左遷かーーー泣いた。
でも続き気になるから追いかけるよ。
スクエアでがんばってまた戻ってこれるといいなあ。
ーーーーーーーーーーーーー

そういやだいぶ前ですが0083見終わりました。
アキオがものそいイイキャラでラスト付近のコウくんとのホモはとてもおいしかったんだけど、その後のあれやこれやがなんつーか。ティターンズ結成のあれってのはわかってたし唯一ジオンの作戦が成功した話とかいろいろ聞いてたのでわかってたんだけど艦長アレなのはかわいそすぎじゃないかな・・・ってか部下のひとらがキャッキャとティターンズの隊服きてたのにちょっとなんか・・・あんたらの元トップひそかにアレされてんですけどそれもそのおっさんのせいで・・・
連邦ほんとこわいわ。どろっどろだわ。

あまりに連邦のひとらがどろっどろだったので逃避的にコウくんのΖとかΖΖ逆シャア時とか考えだした挙句カミーユと出会ってたらどうだろむしろコウカミで・・・・ってとこまで思考がぶっとんで相当わたし病んでるんだなと思いました。
Wはもうちょっと元気なときに見るよ。
関東の方では雹がふったりゲリラさんに襲われたり九州でも長雨で大変そうだったりしますがこちらは道端の紫陽花が枯れました。梅雨どこいった?ってくらい今年は雨が降らないよたぶんこの地方だけぽっかりからつゆ。6月はいってからまだ三日くらいしか雨ふってないんじゃないかな。そろそろ田んぼの水が枯れそうですよこんなんじゃヤマガタさん気分になれないじゃないじめじめ(はしてるけど)うじうじじっとりしたわたしの6月まじカムバック。
ガタが恋しいです。違
ーーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷのたまさんがかわゆすぎてうっかり泣いた。
今回立ち読み危険だったわ坂田さんまじおとうさん。
あと赤司くんさまがアレなことになっててくやしいというかこのやろうというかなんかちょっくら萌えた気がするんだけど素直にもえるのもなんかアレという大変なやましいことになってる。どうしよう、とりあえずしぶとか巡ってみればいいのかな・・・でも相手だれでさがせばいいのかすらわからない・・・だれかおすすめありましたら教えてください割と切実。



ちょろりとさか。叫ばせてください。
(相変わらずスペイン代表贔屓)(暴言多め)
もうねもうどうなのあれほんともう、泣いた。
負けるのもGL敗退もいいんだよ。いや良いわけじゃないけど12EUROの時点でとれたの奇跡だと思ってたしいつまでも30オーバーのおっさんらひっぱるのもアレってのもわかるからチャレンジの結果を責める気なんてなかったけど三戦目だけは・・・オーストラリア戦だけはなんかもうあかん。正直アレはいらんかった体裁保つためなのか一個くらい勝たないと帰れなかったのか思い出試合的なものだったのかボスケの思惑なんてわからないけどあんな試合見せられたらやっぱ好きだと思うじゃないまだまだいけると思うじゃない無理してわかいこに拘らなくても良かったって思っちゃうじゃない何よりビジャにあんな顔させるくらいなら初めから使うなよ師匠も点決めたのにふてくされてたじゃないあまつさえ代表引退試合だと知らなかったとかもーーーーーーーーーーーーーーーーー
前々からちょっとなあと思うことはたくさんあったけどさすがに今回ばかりはうらんでしまいそうです。ほんとだめ。ひきづりまくりだよくそう・・・・
今年もくちなしの季節がやってきました。
道なりにずらっと植えてあるのがとてもいい匂い。
くちなしの香りだいすき。至福。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
今度はロトの紋章か。笑
いやロト紋章とロト6かけてんのか?
なんかもうさすがすぎて笑った。あんがい真っ当ぽかった魔王さまかわいかったし鉄子ちゃん再登場もうれしかったよ。だからそろそろ高杉さんをだなry

ちょろりとくろこ。
あかしさま・・・
だからもう、なにこれ。

りーがる。
基本的にラスボスに訳ありのおんなのひともってくるの好きだよね。笑

はんた。
クラピカレオリオ再登場もうれしいけどジンさんvsパリストンが面白すぎて・・・パリストンさん歪みすぎだろくそうトガシまじくそう。
ーーーーーーーーーーーーーー

今日の鑑定団で晋作さんとりょまさんの書が出てて4500万とかすげええええええええええええしかも晋作さんの書の内容、ガタに叩きつけたアレだよ!おれとおまえは焼け山蔓だよちょう興奮した!録画しててよかった!萩いきたい!!!!

そういや来年のイモウトちゃん大河。
キャストが次々発表されて笑うもとい楽しくなってきましたね。松陰せんせい吹いたわ。総督のひとよく存じ上げないんですがオフィシャルブログにのってた坊主のお写真がやさぐれ時代の総督っぽくてとてもいいと思う。すごくよいと思う。来年いちねんいろいろ楽しめそうです。笑
実況のおっさんらがことあるごとに世界のジャスタ世界のジャスタが言うもんでそのたびにこみ上げるナニかをこらえるのが大変だった安田記念。いやまあレーディング的に実質世界一なんだけどね、でもね、ジャスタウェイはジャスタウェイ以外ナニモノでもないからぁああああああああああとツッコミいれたくなるのは仕方ないと思うジャスタ&ヨシトミせんせい安田制覇おめでとう!
ついでに、よくぞここできてくれたよグラボスくんきみ絶対オッズ見て走ってるだろw今回はさすがに無理かと思ったけど二歳王者さまを信じて(ドリジャの呪い)よかったなんなら頭できてくれてもよかったよグラボスくんまじありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーー

ちょろりとざんぷ。
銀月編めっさかわゆかったよ。つくよさんが誰のこころにも入り込むくせに誰もこころにはいらせないとかなんとか坂田さんのこと言ってたのがなんか、ああつくよさんもやっぱちゃんとしたおんなのこなんだなあと。ああゆう精神的な独占欲みたいなものってなんとなくおんなのひとならではって感じがしてすごくかわゆい。もえる。もえるんだけどラストのあれとか盛大に告りまくってるあれは見ててちょっぴり恥ずかしくなった罠。唐突な近銀ベッドシーンはワナ以外ナニモノでもない罠。
いやぁいいお話だったなあ()


くろこ。
あかしさま・・・
もう何も言うまい思ってたのにあれはあかん孤高のぼっちがぼっち無双してたと思ったら単なるリアルぼっちだったみたくなってて痛々しくてたまらんのですが・・・そろそろ救済ルートお願いします。

そるきち。
うっかり泣きそうなった。

はんた。
面白くてほんとくやしい・・・
だれかジンさんとパリストンの薄い本はよ!()
ーーーーーーーーーーーーーー

そういや世界のジャスタさん今秋は凱旋門いくらしいね同厩のしろいおっさんと一緒に。いっそわたしもおふらんすいってうえーい!してこようかと本気で考え出した2014梅雨。今年の秋はいろいろ楽しみだね。
わんわんおもノリさんも橋口せんせーもおめでとう。
アクシデントにつぐアクシデントで波乱万丈なダービーだったけどぼにたくんとのゴール前はあつかった。えびちゃんくやしいけど来年フェスタさんの弟でダービーとってね。とろうね。ほんとくやしけどよいレースだった。良いダービーだったんだけどそれでもわたしはリヴェの戴冠が見たかったんだようわあああん。
ーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
ものそい銀月だった。
はにいいいいだーりんんんんんにもえたよ。坂田さんめっさかっこよかった特にラスト。俺のハニー達はもう一輪たりとも散らせねえとか言ってることはよく考えると最低なんだけどねでもかっこよかったよすげきゅんきゅんした銀月もえ・・・るんだけどアレちょっととうしろさんでやって欲しいというかだーりんはにー言い合いながら仲良く殴り合ってるぎんひじがいまとても見たいという話。ごめんなさい。


ちょろりとはんた。
復活おめでとうやっぱ富樫の話はおもしろいなあくやしいけど。
とりあえず続き気になるんで、楽しみにしてるんで、復帰そうそうクライマックスなコメントやめてくれませんかせめてある程度けりつくまではがんばってよ、ねえ!?

そーま。
ふんとしはだけてたのか父ちゃんw

そるきち。
神峰くんがんばれちょうがんばれ。

わんぴ。
ろーさんがアレでまさかのフラミンゴさんオトウトとか言われて頭ぱーんしてんのに来週から休載とかまじかあああああああああああ御体ほんと大事にしてくださいおだせんせい・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー

ひさしぶりにF91見たらシーブックさんがちょっとどうかと思うくらいイケメンでええこで、カミーユだったらあんな状況50回くらいキレてるし30回くらい手がでてるだろうな・・・と素で思ってなんかうん、ごめん。でもしーさんまじええこ。続きも映像化してくれないかな。してくれたら貢ぐよサンライズさん!(かもがいる)
いまは0083見てます。
珍しくちゃんとしたパイロット出身の主人公で新鮮。コウくんもいまのところ真っ当なひとです。それより敵役のアキオが声と顔のギャップすごくって、彼がしゃべるたびに噴きそうになるのは内緒です。
おーくす某局の実況がかの有名な!!!!!!コピペを髣髴とさせるハープちゃんあげあげで見てるこっちが恥ずかしくなりました。案の定飛んだし。その後お通夜だし。限られた時間しかないなかで平等に!なんて言う気はないけどハープ優勝ありきの番組づくりはどうかと思う。おうまも生き物だしね。なにが起こるかわからないから面白いんだしだからこそみんなお金をかけてまで自分の好きなうまを応援してると思うから。だからせめて勝ち馬は称えようぜデコちゃんほんとおめでとう!出走場みんな疲れさまでした。
ーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
まさかのホタルちゃんにも驚いたけどお妙さんのこうどーさんらぶにもめっさ驚いたよあれはびっくりした・・・ってかいつもとstk逆転してるのがなんか新鮮で、アレはアレであんがいアリなんじゃないかなとちょっと思いました。
きゅーちゃんは相変わらずなようでなによりです。笑
それにしても新神のはずかしさったらないね!!!やばいね!!!!わかってるけど、眼鏡だってわかってるんだけどぱっつぁんが神楽て呼び捨てにしだしたあたりから妙な汗でてきてまともに見れなかったよもう離さないとかやめておばちゃん恥ずかしいからやばいからほんとあかんて恥ずか死ぬ!!!!!ギャグ落ちでよかった・・・ほんとよかった・・・
ついでにてーそうたい坂田さんの妙なえろすに乾杯です。
あれしんすけくんだったら喜んで甚振ってくれs(ry


ちょろりとそーま。
田所ちゃんwwwwwwwなんかいきなりスタンド出てきたよえびえびほたてほたて言い出したあたりで腹筋崩壊したよ。じょじょはほんと偉大だなあ。笑。

りーがる。
ろまんすさんとあくせるさんのほもが気になります。

そるきち。
神峰くんつおくなったなあ。
後輩くんのひっかきまわし具合が思ったよりささやかでちょっと安心、しかけたけどまだなんか企んでそでドキドキする。あのこほんとアレね。いいキャラすぎてくやしいわ。

くろこ。
ががみんに肩入れしすぎとか言われるあおみねくんにちょっとトキメキました。あかしさまに関してはもうなにも言うまい・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかUCのせいでがんだむ熱上昇中。
いますっごいサンライズに貢ぎたい気分!!!
ってなわけでとりあえず密林さんでがんだむWってのぽちってみました。宇宙世紀以降はほんとノータッチなんで楽しみです。届くまで待ちきれなくてなつかしのF91と逆シャア借りてきちゃったし。逆シャアのシャアさまはあれだね、わかってたけどろくでもないね、ロリコン大爆発だね(しろめ)
がんだむ沼ほんとこわい。
がんだむUC見ましたラストまで。
先週テレビで1,2話やってたのうっかり見たのが罠だった。次の日に全部借りてきてラスト1話はpsストアで900円はらって見ましたサンライズの罠ホントこわい。お陰で寝不足だよままん・・・

というわけで続きで感想。
ネタバレしまくり。暴言はきまくり。
だらだら長い上にまとまりもない。
途中からΖ語りになってる気がしないでもない。
ちなみにがんだむはこどものころの地上波でファースト(後半ちょろりと)Ζ(三周くらい見た)ΖΖ(二周くらいみてると思う)逆シャア(一回)くらいしか見てないライトなファンです。奇しくも宇宙世紀もの?(っていうんですね)ばっか。それ以降のがんだむは見たことないほんとにわかです。(ちなみにΖばっか三回も見てるのは再放送でやりまくってたから。)ガチなオタのひといましたらどうかおてやわらかに。あ、そういやF91も見てたわシービックさん。
ちょっと今週すさまじかったね!
坂田さんが口説くわゲスいわたらしまくるわ・・・最高です。正直ああゆう坂田さんめっさ好みです特に二度寝はしない主義云々いうてるあたりツボすぎて胸がくるしくなりました。あんな感じで真選組屯所までイってしまえばいいのに坂田さん。とうしろさんは勿論のことそうごくんとかこんどーさんとかなんなら終にいさんも口説いて回ればいいのに坂田さん。ほんともえたわ。あとしんぱちくんと神楽ちゃんのトキメキあれやこれやはちょっと照れた。眼鏡オチで安心したつーかあのまま新神展開突入してしまったら恥ずかしくて読み進められなかったかもしれないレベルで照れる。なんだろ、もはやあのふたりに関しては親戚のおばちゃん目線で見てるからだろうか・・・なんにせよかわいかったけど。
因みにあの坂田さんならハセガワさん三秒でおとせると思う。笑
ってかオチにまたハセガワさんもってきたらマダ銀まつりするんでよろしくお願いしますそらちさん!


ちょろりとわんぴ。
ろーにいさん呼びに不覚にも・・・
あとドフラさんの過去がまたアレな感じで気になるくやしい。

りーがる。
なんかまたすごいの出てきたなw

そるきち。
後輩くんホントいいキャラだな。こわいけど。
この先の展開たのしみだ。

そーま。
ポージングなしのおはだけwww
最近おとうさまが気になってしかたないです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ梅雨がくるんで筋トレ開始しました。
今年こそ腰痛知らずで生き残りたい。
ヴィクトリアM。
マンボちゃんこうしろうのコンビがどうにもすきでね、ゴール前めっさ熱かったです。くやしくもあるけどしーなちゃん復活は素直にうれしいおめでとうだいまじん!あと鯨ねえさんきてくれればもっとうれしかったけどまあいいです。よいVMですた。ついでに京王杯おっさんの劇走に泣いたよスパーダさんほんとあいしてる!
それにしてもマンボちゃんはにんきしないこだよね・・・・あんなにつおくてスレンダーな美人さんなのに。いや毎回おいしい思いさせてもらってるんでいいけどあそこまでいくとちょっと不憫でやっぱアレかこうしろうという名の漬物石が原因k(ry
繰り返しますがあのコンビほんとだいすきです。
ーーーーーーーーーーーーーー

さいきん車に乗ることが多いんですが(助手席歴年の数)ぎんたまで一番運転うまそうなの誰だろ?って話になって、やっぱ坂田さんかな。でもあんがい山崎とかも上手そう。いやでも松平のとっつぁんみたいなちょい悪なおじさまが普段めちゃくちゃ運転荒いのに助手席におんなのひと乗っけてる時だけスマートな安全運転してたらもえる!それをいうならまだおさんの方が・・・とかいろいろ妄想合戦してたのしかったんですが、最終的に

「カツラさんの運転する車にだけは乗りたくない」

ってことで合意に至りました。
カツラさんは偉大だね!という話。違
ひさびさにかもしれない運転がみたくなってきたw
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved