忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はまると無意識のうちに呟いてる。
わしずさまホントこわい。
ーーーーーーーーーーーーーー

じゃんぷ。
ちょっと今週祭りすぎてやばかったすね!
もうどっからはじければいいのかわかんないけど、とりあえずラストのあぶさんとしんすけvs全蔵さんに脳があっさり許容こえたよ。いやなにこの展開。全蔵さんくっそかっけえししんすけくんもかっけえアニと副団長あぶさんのやりとり萌えすぎるし展開的にアレすぎるしでハラハラしすぎてたまらん。ってかなんか全蔵さんにやっぱフラグ的なもんたってる気がするんだけど・・・だいじょうぶだよね?ついでに本気になった全蔵さんにしんすけくんがあっさり負けちゃわないかもちょっと心配なんだけど・・・だいじょうぶだよねあのこ?なんか坂田さんがやたらラスボス的に持ち上げるもんであの漫画のなかのしんすけくんのなにかがめっさ上がってるんだけどあのこホントだいじょうぶ?ちゃんとラスボスできるくらいつよいこなの?なんかもう全蔵さんがかっこよすぎていろいろあさっての方に心配になってきたよ。とりあえずああゆう、自分ひとりで罪も罰も全部せおってなにかをなしとげようとするひとってホントもえる。扉絵の全蔵さんちょうかっこよかった!


ちょろりとわんぴ。
ろーさん!ろーさん!
るふぃさんとの共闘めっさたぎったよ!

なると。
ああもうほんと終わるんだなあ・・・
さすがにちょっと切なくなってきた。

リーガル。
まさかこっちが先に終わるとは思わなかった。
けっこう好きだったんだけどな・・・お疲れさまでした。
ーーーーーーーーーーーーーーー

続きでれすー
PR
龍の新作。
真島の兄さん(24)が新しすぎてちょっとどうしようかと。
いろいろツッコミドコロしかないけどとりあえずしんまいけーじ伊達さんと瓦さんのハートフルストーリーきてくれないかなと楽しみにしてるwあと勝っちゃんでるといいな・・・まあ無理っぽいんだけどさ。泣
ーーーーーーーーーーーーーー

続きでれすー
某T氏と先々週のアレ(じょーいぎんたかのお花畑っぷり)はソラチがどっかでぎんたかのうすい本を読んだんじゃないか・・・って結論で一致しました。いやだってアレはさ・・・どう見たってうすい本だったじゃないくっそもえたじゃない!(未だにひきずってる。)
ーーーーーーーーーーーー

んで先週のおざんぷ。
(今週まだ読めてないの・・・)
なんだろ、黒子野さん編といい今回といい、じょーい的とかもっさんの描写がすごくツボ。いちいちが好み。ひとたらしですってサカモトさん。ですよねーあれはどう見たって言葉でひとを惑わすひとだよね。だんだんともっさんに洗脳ほだされていくおかっぱ陸奥さんがどっかの厨二総督とだぶってニヤニヤもえもえしてますた。もっさんの天然なのか計算なのか紙一重の天然たらしっぷりはほんともえるわ。やばい。今週の早く見たい。そろそろちゃんと敵役のひとの顔も見たい。
顔でてた?

わんぴ。
らすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あーーーどうなんだろね!メラメラしちゃうんかなあのこ!
ーーーーーーーーーーーー

ちょろりとbsr4。
直虎ちゃんをちょちょいとクリアして信玄さま(のなかのひと)のすさまじさを改めて感じました声量の差がはんぱねえ。笑。
直虎ちゃんはライトニングさんのひとだよね?13のあとにやるとどうにも笑っちまうのは仕方ないと思う。
あとやったのは左近ちゃんと筆頭と、いまけいちゃんとイエヤスさんが途中。左近ちゃんはすごかった。始終わんこだった。舎弟わんこ。アニメルートってのだったけどラスト付近からの三成くんのアレっぷりがすごすぎてもうね・・・ってかラストあれ左近ちゃんあかんかったん?大丈夫だと思ってみてたひとなんですがなんつーか三成くん絡むとバサラぽさがフェードアウトするよね。嫌いじゃないけど、そっち方面ばっかなのはなんだかなーあと。
あ、ひのもとひっとうとどくがんりゅうおうはマジ勘弁したってください。甜茶吹いたわ。


続きでれすー
フォウちゃんとスリイちゃん倒した(?)よDOD3。
変態さんの歪みない変態ぷりに笑ってます。あとけっこうスリイちゃん好きだったんだけどあっさりぱっくんされてしまわれてちょっぴり残念。なんというか繋ぎの雑さがとてもヨコオゲーである意味あんしんしてます・・・うん笑。でもカメラワークのアレっぷりだけはどうにかしてくだされ。酔う。
ーーーーーーーーーーーーー

そういえば来年の大河が某妹さんらしくてんそんあげあげ。
久坂総督えーたさんあたりの村塾組は多分でるの確定だとしてしゅんすけとかガタとか出るかな。ちょろりとでいいから出てこないかな棒時代のヤマガタさん笑。村塾時代のえーたさんとガタのやりとりけっこう好きなのでほんとすげ楽しみです、ってゆうか長州系が主役?の大河っていつ以来だろう・・・むかーしやってた奇兵隊ってあれ大河だっけ?どうだっけ。
なんや長州ファイブとかりょまさんとか組とかでちょろちょろ出てはいるのでアレだけど主役陣営はほんと久しぶりな気がする。どうせだったら総督主役とかいっそ世に棲むが見たかったけどこの際ぜいたくいわないんでえぬえっちけーさん、どうかヤマガタさんはちゃんと出してあげてください。あと妹ちゃん主役だと関係なさそうなもんたさんも・・・泣。


続きでレス。
もしかしてわたし系譜よりゼウスの方が好きかもしれない。
由々しき自体ですどうしよう。あんな世間さまからくそ台扱いされてる台なのに。系譜がシステム的にもハイエナ的にも素晴らしい台だってのはわかるんだけど、好きつーか圧倒的に相性がいい気がするのよ私的に。少なくとも系譜よりずっっといい。このままだとおっさんらにくそ台ハンター呼ばわりされても反論できなくなるどうしよう。てかカタギのころ売れない服ばかりを好きになってひとりで売りまくってたせいか死に筋クイーンとか呼ばれたことを思い出すんですが・・・なんなのこのデジャヴ。
ーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなであにぎん。
おびわん兄さんサヨナラ編みました。めっちゃ泣きました。
やっぱ兄さんすきだーーーーーほんとvs新八くんあたり泣いた。兄さんの声がやさしすぎて強うなったのう新坊あたりから号泣。でも作画的にはあそこソラチさんのやわらかい絵の方がすきだ。ごめんあにすた。いやほんと些細なことまで気になるくらいにはおびわんにいさん好きです。だいすきです。ぶっちゃけラスト見るのちょっとつらかったよ兄さん・・・。
おびわん兄さんが宇宙を旅しながら現地民ときゃっきゃしてるだけのうすい本とか誰かつくらないかな。むしろソラチさん番外編でもやってくれないだろうk(ry

てかえーが!7月6日だって!
また中途半端な時期に笑。と思ったけどようやくちゃんと日にちが決まって嬉しいです。
絶対みにいくよじょーい!!!
ーーーーーーーーーーーーーー

続きでレス。
毎度おそくてすみません。
DOD3発売決定おめでとう!
まさかすぎてちょっといまだに信じられないんですけれど、設定どうするか俺の王子とあんへるたんは出してくれるのかちょっとでいいからとかほんっといろいろ気になってたまらないんですが、とりあえずまたヨコオのゲームが出来るってだけで目が真っ赤になるくらいにしあわせです本当に、本当にありがとうございまs(ry
因みにサイトももうオープンしてるよ!しばらく画面放置しとくと無印のエキセントリック作曲家がつくった迷曲が流れてくるからおすすめですぜひヘッドホン装着してきいてね!しねるよ()
ーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
ぎんこかっわええええええええ
やばい今週めっさ面白かった一本棒足しちゃった十兵衛さんがイケメンで惚れるwてかまじ十兵衛さん(9ちゃん)かっこかわいい神楽ちゃん漢すぎるw安定の新八メガネにもくそ笑いました。で、これからどうなんの。どうすんの。落としどころがまったくみあたらないのでとりあえず真選組面子でてきてくれないかな。なんならしんすけくんも出てきてほしいな。ムリかな。ばんさいさんが巨乳だったらどうしよう錯乱。
来週ほんと楽しみです。

あ、鯱さん本誌でカラーでびゅうおめでとう。よかったね!笑。


くろこ。
中学生なあおいひとがかわいい。
やっぱわたしくろこのなかではこのひとが一番すきな気がする。
火青とか見たい。

暗殺。
だから理事長こええよw


そういや今週わんぴもなるともなかったような・・・
看板ふたつもないとやっぱ見るもん少なく感じるな・・・
ーーーーーーーーーーーーー

続きでれす。
お返事遅くてすみません。
ようやく噂の街金秋山(ばかみたい)見ました。ものすごく殴りたくなりました。やっぱヤクザイル兄さんが最強だと思います。わたしも真島組はいりたいすごく。
ーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりのざんぷ。

テイルズオブ銀魂わらった。
今回ソラチさんバンダイナムコさんに喧嘩うりすぎだろ新しいゲームがいろんな意味で心配になりました。いやほんと大丈夫?笑
くさったぐらさん(38)が体育座りしてるあたりで腹筋崩壊していったんページ閉じたんですが誰かほんとあの不憫なぐらさ、違おっさん助けたげてくださいマダオさんほんとサイコウです。だい好き。てか今回のアニメで見るのすげ楽しみだ。


暗殺教室
びっち先生がかわゆすぎてきゅん死した・・・

わんぴ
最後出てきたのて誰?
青キジさん?

めだか
やっぱオトウトくん(エセ)好きだ。
ーーーーーーーーーーーーーーー

続きでレス。
正月ですね。
あけおめです。
なんや初っ端からわたわたした日々を過ごしてます岸利です。みなさんお元気でしょうか。わたしは元旦から初売りセールにかすりもしない冷蔵庫をプロパーで買ってきました。なんかあのこ大晦日に突然壊れやがって、うんちょっと泣いた。元旦の電気屋は中国人だからけでだいぶびびった。冷蔵庫買いに行ったはずなのに幅とかなんも測っていかんかったから店員のにいちゃんらにものそい何しに来たん的な目で見られましたよ。私もそう思う。ヨナもそう思う。ごめんねにいちゃんたち。でもちょっと泣いていいよねくそう。

そんなこんなで今年も変わらずぐだぐだなサイトですがよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー

続きでレス。
あにぎん。
あいかわらず金丸くん編はアニスタのおっさんらがキレッキレだとか坂田さんサイテイかわいいとかげっとわいるどサイコウどうせならエンディングもそのままでいってほしかったとかでもいい年の瀬締めだったとかいろいろあるけど今回は次回予告にすべてもってかれたよね。

年明け一発目から傾国編きたあああああああああああ!!!!

めっさテンションあがった。
一瞬だけ映ったさぶちゃんを何でかあぶさんと間違えてあばばばてなったけど冷静に考えればあのひと出てない落ち着け私()
だいじょうぶさぶちゃんもすきだよ。さぶのぶ楽しみだしチラとうつったのぶめさんと沖田さんもよさげだったしじいやも声ぴったりだしなによりラストのしんすけくんが楽しみで楽しみで楽しみで!
えーがもあるし来年えらいことになりそうでいまからわくわくです。

とりあえず明日世界が滅亡するらしいんですがおてやわらかにお願いしたいです。わたし来年ぎんたま三昧したいの。
ーーーーーーーーーーーーーーー

続きではくすレス。
東西重賞制覇おめ!
ーーーーーーーーーーーーー

ここんとこ大活躍のうちのこ(この呼び方がもう末期)にひゃっほいしてたらいつのまにか水曜とかちょっと時間立つの早すぎだよ・・・あと4日で九月が終わるなんて信じない。てか秋はダメだね。あっちこっちでそわそわしてなにも手につかないですとりあえずMGSグラウンドゼロスのアレに上がりまくったこのてんそんどうすればいいの。あんな綺麗な画面でかくれんぼ出来るなんてまじ楽しみすぎるんだが。
あと真Ⅳは何故に携帯機なのかと@ラス小一時間問い詰めたい。
すげ面白そうなのにできねーじゃん頼むからPS3で出してくれ。


ちょろっとざんぷ感想。
今週ぎんたまお休み、だよね?
基本あまり休まないひとだけに休まんとあかんくらい忙しいのかなあと思うと心配になるけどどうにも期待してしまうえーがとか。

なると。
かかしと一緒にいればもっと強くなれる!なおびとさんせつない。

はいきゅー
なんかカラー多いね。
エースのひとが甘やかされてんのにもえました。
へたれスキ。

わんぴ。
ひさしぶりの生ドフラさんがいろいろパワーアップしてて笑った。
見開きすげえ。笑

くろこ。
みどりのひとらのがんばっても届かないアレにうっかり感動した。
くそう、ああゆうのダメなんだよ好きなんだよくそう。
ーーーーーーーーーーーーーー

続きでレス
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved