忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにぎんさん。
OPとかEDとか気合いれすぎだろう。EDの最後で坂田さんカツラさんシンスケがそっぽ向いてるアレ。あの絵すごい好きだ。スタッフありがとう。
ってかいろんな意味でシンスケ祭り上げすぎて笑った。べにさくらってあんなシンスケ動いてたっけ活躍の場あったっけ?と思わず振り返ってしまうくらいの主役っぷり。あれ絶対べにざくら初見のひとはだまされると思うわたしも思い切り踊らされようと思います。
でも実際のとこさ、べにざくらってあんまシンスケくん活躍しないから。戦艦のうえでへらりって笑うとことかカツラさん相手に語りいれるところが最大の見せ場だから。そんなちょっと残念なアレをどう料理してくれるのか、すっげ楽しみにしてます。で、最後のアレはもうちょっとチョイス考えてくれと思いました。

33巻。
相変わらずソラチさんの語りは面白い。カツヤに爆笑した。
まとめて読むとどーまんさんの不憫さが際立って泣ける。電信柱の影からクリステルさんのストーカーするどーまんさんがどうにもシンスケくんに見えるのはきっとわたしだけじゃなないと思う。
もえた。


続きは言い訳。
PR
おっさん宅のにゃんこ(オス。一歳)の名前がケンシロウだった。
ケンちゃんケンちゃんゆうてたからもうちょっと別のナニかだと思った、つか思いたかったけどやっぱりそれだった。
とりあえずおっさんらはにゃんこに謝った方がいいと思う。
ーーーーーーーーーーーーー

あにぎんのおかげかなんなのか。
うっかりどーまんさん受けに目覚めてしまいそうです。
どーまんさんかわいいよどーまんさんカワイソウ杉てもゆる。
ってか明日(今日?)発売のざんぷのあれこれを某さま宅で拝見してしまってああああああああああああなにその欝展開。
明日ぜったい買って読もう。
立ち読み無理ぜったい。


追記で拍手の言い訳。
おまえ、俺のこと好きだろ。
って坂田さんに言われて、
いまキライになった。
と答えるとうしろさんとか。
そんな感じのぎんひじみたいな微妙なあれが書きたい。
微妙じゃないものは書けないのかわたしは。
ーーーーーーーーーーーーー

この数日ひさしぶりにミクスチャーの海を漂ってました。
初期から中期にかけてのバックドロップさんはやぱ最高だと思う。
ギターもベースもドラムもサックスもボーカルすらいっこの音としてぜんぶ纏めて洗濯機のなか放りこんでぐるぐるに掻きまぜた感じの。一歩間違えば聞いてて気持ち悪くなるあれがとても好みです。
なんつか、ミクスチャーってジャンル自体そうだと思うんですが、音の好きとキライの差がものそい激しいというか。ツボにハマるか聞いてられないレベルかの二択しかないっていう。
だから一個ハマる曲をみつけてもぜんぜん安心できません。その他が聞いてられないレベルってのもザラです。バックドロップさんも後期以降の曲は個人的にはとてもとても無理です。
そんなリスキーな音のうみでハマる音を見つけたときの浮きっぷりっていったらもう。宝くじとか万馬券レベル。
ちょう楽しいです。
あーもっかい聞いてこよ。

続きで拍手の言い訳。
サヨウナラ2009年。
なんとかトリッカーズが間に合ってよかったです。
これでやり残しはない、はず!
ーーーーーーーーーーーーー

今年もなんとかいちねん無事に終えることが出来ました。
サイトに遊びに来てくださった方、拍手くださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。感謝!
だらだらと四年?(だっけ?)も続いてしまったのでさすがに来年はまったり更新になりそうですが、でも四月にえーがあるしね、たかひじ(たぶん)くるしね!オンリーも、しかも二つもあるしね!
いまからすんごく楽しみなんできっと来年も相変わらずきゃっきゃとはしゃいでるんだと思います。作文。

そんな感じで、
みなさまよいおとしをです。


続きで12月更新分の言い訳。
アニスタのシンスケ愛ってかじょーい愛に脱帽ですあにあのOP。マイナーチェンジとかいいつつ思いっきり予算使ってるだろ今回カウントダウン使いまわした分あれにぶち込んだんだろとすごくツッコミたかった。
EDのしつこい矢印にも爆笑でした。原作でもこのシリーズ好きだったしアニスタもほんと大好きですもっとやってくれ。
来週のレッツパーリィ楽しみだ。
ーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで、
あにぎんの時間までちょろりとT氏に遊んでもらいました。最近ふつうに遊びすぎててそろそろうざかられてるきがしますでもすっげ楽しかった。
今回は映画化おめでとう一日二回くらい見に行きましょうね!的なあれだったんですが途中からずっとカモもといセイメイさんとミネのいう名のヤンデレ893とマジマのアニキとか語ってました。
いやほんとミネさんの気持ち悪さははんぱない。気持ち悪いっていうかもう存在自体が恥ずかしくてわたしのレベルではとても太刀打ちできません。あのひとを嬉しそうに愛でれるT氏はほんとレベル高えと思います。
あとは王子さまな総督とか銀高とかカモとか映画化にアニは出てくるよね勿論しんせんぐみも出るよねだったらきっとカモも出るんじゃないかな後ろ姿だけ、とか龍如の桐生ちゃんをマダオさんがやったらいーんじゃなかなマジマのアニキはシンスケでとか、ダイゴくんのヤムチャっぷりはいっそウサギさんレベルだとか最近のとうしろさんの馬鹿可愛さとかクロコダイルさんとかやっぱマジマのアニキ最強だろとか。
概ねそんな感じでした。楽しかったです。またお暇あったら遊んでください今度はゆっくり飲みたいっすね(ししん


んじゃ。
続きでさらりと拍手の言い訳。
あにぎん。
ししょーの叫びが思った以上にあれでうっかり吹きました。
ゼンゾウさんがとても格好良かった。ラストすげ銀月だった。
次回予告の気合の入れようにアニスタってばほんとそのうちえーがかとかやらかしちゃうんじゃないかなとか希望したりしてみた。
がんばれあにすた。
来週もたのしみです。
ーーーーーーーーーーーーー

明日は三度目のおんなの戦い。
ここまでオッズひくいといっそばっさり切りたくなってくる。
そんなわたしはジェルから流そうと思います。
あーれーてーくーれー。

続きでちょろりと今日こうしんしたののいいわけ。
今日のミドリは輝いてた。
ーーーーーーーーーーーーー

あにぎん歯医者。
あれやっぱすごいかわいい二人とも。めっちゃもえた。
微妙にばあさんらがメカっぽくなってたりあれこれと規制されてたけどシモネタ方向には死んでも自重しないアニスタが大好きです。面白かった。
つかカウントダウンってなに?
わたしまただまされるの?

ーーーーーーーーーーーーー

んじゃ続きで先日更新したぎんたかの言い訳。
ねたとかバレてます。
ほんとは8月ちゅうにがんばって更新しようとおもったのに、間に合わなかったのは間違いなくまだおさんのせいです。
今週のざんぷ素敵杉だろ。
マダオはずっと芽が出ないらしいよ花咲かないらしいよ。
なんかもう切ない通り越していっそぼこりたくなるよね。ってかオチのまだおさんがいじらしすぎてわたしほんきでもえしにました。
えむお大好きだ。

んじゃ。
続きでちょろりと兄弟さんのアトガキというか反省。
いつも以上にぐだってます。
いろいろ注意。
シンサクさんお誕生日おめでとうございました!
今年はなんとか作文が間に合って良かったです。
ーーーーーーーーーーーーー

なんか今年は地味に遊んでる気がする。つーかヒキコモリ属性のわたしにしてはけっこう色んなひとにあってる。
今日は二年ぶりにあったツレと久しぶりにカラオケ行ったりなにやらしてきたよ。腐った世界とは無縁のやつなんで頑張ってわたしもウタダとか歌ってみた。もう喉つらすぎる。
いまカラオケオールとか絶対できねえだろうなあ(じじい
でもなんやかんややっぱ幼馴染的なつれと遊ぶのはとても安心するつーかお互いにいろいろダダ漏れなんで楽しいつかあれです。
次に逢う時は苗字が変わってるらしいので、せいいっぱい祝ってやろうと思います。

んじゃ。
続きでえーたのアトガキ。
ネタバレ気味。
れっどくりふ2見てました。
1から思ってたけどしゅうゆさん役のひとがどうしてもがれっじせーるのごりさんにしか見えなくて笑いました。いやあの人すげかっけえと思うけど。
それにしてもしゅうゆさんとこーめいさんはなんでイチイチ顔付き合わせて語り合うんだろうちょっとキミタチあれだよ。近すぎね?
楽しかったです。
ーーーーーーーーーーーーーー

んで、

ステキシンスケクン。

いや別にわたしのアタマが暑さにやられてどうかしてしまったわけではなく。こういう名前のおうまが今週末新潟で走るっていうだけなんですけど。
初めて見たときは自分の目とアタマを疑いました。
だってステキシンスケクンって!
なにこの破壊力溢れる名前。素晴らしいハイセンス。まじで馬主さんが何を考えてこの名前をつけたのか、ものっそ聞いてみたい。
つかもしこのおうまさんが勝ち負けするようなことがあればきっと実況とかすごいですよ。

ステキシンスケクン後方から突っ込んでくる!
ステキシンスケクン凄い勢いだ!
すごいすごいステキシンスケクン一着でゴール!

たぶんわたし笑い死にする。
まあたぶんならないとは思うけど(いまの時点で16番人気だし)
でも次の日ヤツの誕生日だし、こんな名前だし。
なんかものっそあれだけどちょろりと買ってやろうと思います。
ーーーーーーーーーーーー

続きでシンスケ誕のアトガキ。
ネタバレ注意。

の前にししん。
Kイエさん!
わーこちらこそ毎日ガン見してますよ!つかガタ晋・・・!よもやあれに反応くださるとは思わずどうしようつかシンサクさんなシンスケさんにものっそものっそ悶えましたよ!大好きです!
そちらはいまみはえる兄さんフィーバーでしょうか?ものっそい羨ましいですわたしも現地で兄さんフィーバーしたい。
なんかの間違いでステキシンスケくんが1着とったら遊びに行こうかと本気で考えてます。笑
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved