忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
本誌の怒涛の展開に一瞬どろこじゃなく意識を失ってたんですが同時にパソコさんがお壊れになりましてね・・・いやほんとある日なんの前触れもなくぷつんと電源がはいらなくなりまして・・・まったく持ち主の精神状態をよくわかってるいいやつでした。実はいうとまだおにゅうのパソコさんもゲットできず引退していたビスタちゃんにむちうってなんとかネットつないでる状態なんですが。笑
なんでまた当分(6月あたりに引っ越すのでそれまで)来れなくなると思いますので一言生存確認にきてみました。っていうかアニメはじまる前になんとかしたかったんだけどねムリだったねアニメ復活でみんなと一緒にさわぎたかったようわーん!!!! でもアレだよね、アニメクオリティで将軍暗殺編やられるとわたし本気であかんことになりそうでいまから怖いんですが! 本誌もそろそろ真剣にクライマックスじみてるしさ! いさぶろうさんはなんなの! ちらちらチラチラ過去にナニかあった的な回想ぶっこんでくるんでいまからものそいドキドキしてるんだけど! 普段エリートエリートいってるひとが、過去の武州組見てるとことか、すんごい羨ましそうなのにすべてを諦めきったひとの目しててこわいというかなんか泣けてくるんだけど!

そんな感じで相変わらずだらだらと元気です。
元気は元気なんだけどどうにもまだぎんたまで腐った方向の妄想ができないし見れない状態で、特に坂田さんと全蔵さんとしんすけさん関係がいまほんと地雷でしてね(涙腺的な意味で)先々週?の本誌でちょろりと坂田さんがしんすけさんうにゃうにゃしたあたりで視界にセルフエコノミーかかった時はわたし本気できもいと思いました。ぶっちゃけサイトやってる意味あんのか? と思わなくもないですが相変わらずぎんたま大好きだしどうせやめるならソラチとアニ銀と一緒にゴールしようかなとかそんな感じです。

なんか言ってること相当きもいですが・・・いない間も拍手ぽちぽちしてくれたり返信不要でおこめくれたりと本当にうれしかったです。ありがとうございます。作文もできないしここにもなかなかこれないまだおな管理人ですがもうしばらくぐだぐだしようと思います。




あ、普段はついったの方にいたりします(@u12027)
名前かわってますが、ぎんたまだけじゃなく龍とかわんぴとかじょじょとか宇宙人兄妹に洗脳された大河につっこんだりおうまで熱くなったりとものそい雑多なアカウントですがよかったら気軽にはなしかけてやってくださいです。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved