忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぇーあーるえーさんのサイトに行くとおうまの名前の由来とか知ることができるんです。そこで『その道』て書いてあったんですけどなんですか『その道』てナニ気取りですかそんなかっこいいこと書かずにはっきりきっぱり正確に書けばいいじゃないジャスタウェイはジャスタウェイ以外なにものでもないって!笑
というわけでジャスタウェイくん初重賞おめでとさん。
あにすたのおっさんもおめでと。
ーーーーーーーーーーーーーーー

最近ざんぷの展開かんがえるとそわそわしすぎて日常生活に支障がでてくるんであんま考えないようにしてるんですけどいっこものそい願望混じりの展望があって、たぶん無理だろうけど今後の流れ次第でちょっと自分で書いてみたいしんすけくん将軍暗殺計画とか。
もう大丈夫ユメなんか見てないといいつつ相変わらずしんすけくんには微妙なユメを見ちゃってるようですあーーー明日ざんぷだ!

楽しみだな。
こわいな。
ーーーーーーーーーーーーーーー

そういやちょろりと目潰し魔とうしろさん書きはじめてみた。
誰かに謝りたくなった。


続きでバトン。
PR
むしろわたしの人生モンダイしかないんですが。
ーーーーーーーーーーーー

ヤマガタさん更新しましたー
予想の斜め上をいく駄目っぷりに書きながらどうしようかと思いましたが最後のほうはどこまで駄目にできるのかいっそ楽しくなってました。毎度ながらごめんヤマガタさん(とファンのひと)
さてこれで心置きなく戦場のシャミニスト見れる。ってゆか予告のほんの一瞬のアレでこんなモン書いちゃうくらいアレだったらこの先わたしいったいどうなちゃうんだろうか。
ほんと総督こえーです。


続きはお久しぶりのバトン。
ざんぷ。
先週に引き続き坂田さんのにゃんこ姿が可愛くてたまんない。
自分のしっぽ見つめてフランクフルトに見えてきたらしい図がもうツボりすぎて、そのままお持ち帰りしたくなったもちろん抱きまくら用。やっぱソラチさんの描く猫かわええもふもふしたi(ry
つかとうしろさんどうした。ごりさんに恥ずかしいとか言われるのはよっぽどだと思うよってかどうみたってとうしろさんが一番ばかわいい。なにあの得意げな顔。なに動物相手にツンデレしてんの!
ほんとなんだろあのばかわゆさ意味わかんない。ちょうもえた。
来週は隻眼のけものとかちょろりと出てこないかな。

んじゃ、続きでばとーん。
そろそろ限界です。
ものっそシンスケに飢えてますシンスケというかたかひじに飢えてる。もうすっげたかひじ読みたいものっそ読みたいえろいのでもギャグいのでも甘いのでもなんでもいいから読みたい書きたいってより読みたいんだよー!
なんか毎年この時期って地味に飢えてる気がする。やっぱ皆さまナツマツリの原稿とかやってるからかな。嬉しいんだけどわたし今年のナツマツリ行けないからなんかちょっと切ないよね。
インテは絶対行こうと思ってるけど、つかもう行くんだけど。でも23日ってもしかしなくてもみはえる兄さん復帰戦じゃない。しかも日曜だしさっぽろ(おうま)まであるじゃない。何故にこんなすべてがいっぺんにくるかなっつーかもうわたし、わたし、どうすr(ry

つかさこないだの遊びのおうまの時すら某さまに一日中そわそわしてたとか言われたのに、俺のブエナが出るインテの日はどうなっちゃうんだろ・・・
おーさかの地で発狂してたらいっそ捨ておいてくらはい(ししん
ーーーーーーーーーーーーー

続きでバトン~
アン○ンマンってあんがいさみしいこだよね。
ーーーーーーーーーーーー

あにぎん。
とっしーつかとっしーの格好したとうしろさんがお通ちゃんの隣で微笑んでる図は天使だと思いました。なにあの可愛いこ。すげ受け受けしかった。
あと後半のメガネしんぱっつぁんとかタカティンとかハイタッチする坂田さんとか。あそこらへんの流れだいすきだ。めっさ笑った。
来週はついにラピュタですね。次回予告でとうしろさん叫んでましたね。つかバルスってなんすかバルスって。あにすたの本音的なあれですか。
来週も楽しみだ!

んでだいぶ前に尾崎さんからシークレットなバトンを頂いたんですが、ア○パンマンの如くトモダチ少ないんで今回はやめときます。
因みに尾崎さんは9、10、21とかどうでしょうごめんなさい。もう一個の方で頑張りますつかこのブログどうやって画像のせればいいかわかんn(ry
続きにこっそり置いときますのでどなたかやりたい方いましたらどうぞ。
らいこねんおめ!
まっささんもおめ!
微妙に復活の兆しが見えた気がする頑張れあかいの。つか今日はあんまあかいのがどじっこしてなくって良かったつーか。アイスクリームマンはまた今度にしとこ。頑張ったときくらいは自重。笑
今日はおうまもかったし、あかいのも調子良かった気がせんでもないし、文もちょっと進んだし。いやあイイ一日でした。
明日もがんばろってか今日もうざんぷの日・・・・坂田さんどうなったのかな。すげ楽しみだー!

んじゃバトンやってくる。
ばんさいさん誕のあれ。
あの日記読んでから某TのひとのサイトいくとTのひとがとてつもないツンデレに思えるワナ。つかせっかく祝ってお祓いしてみたのに、呪われてますねとか憑かれてますねもう無理ですね。とか言われるのは何故だろう。
違うよ。祝ってお祓いしたかったんだよ!(ししん
ーーーーーーーーーーーーー

あにぎんのとっしーが相変わらずキモ可愛いとかイイカンジのカラーボックス組み立ててるトウシロさんがありえないほどかわゆかったつーかすげ新土だった。みたいな感想を書きたかった気がするんだけどなんかいますげムシムシしててアタマ回らねー。まあそんな感じです。
今日と明日(のおうまの時間まで)まったり出来るんでいろいろ書きたいなあ。とりあえず監禁と高土とガタとほにゃらら。
あと日曜がモナコの日なんで、もしかして景気づけみたいなあれで日記でちょろりとアイスクリームマンとか書いちゃうかもです。なんかおかしなの乗っててもスルーしといてくださひ。
ってか駄目だおそとがなまぬるくてあたまのなかすげなまぬるい。全然あたま回ってないよすげふわっふわしてる。
なんつかにゃんこのにゃんにゃんって絶対ばっくからなんですよ。ばっくで上に乗ったにゃんこが下のにゃんこのくびねっこをかぷかぷしながらにゃんにゃんすんの。もうね、すっげたかひ(ry

黙ります。

なんか方々からバトン回してもらってありがとうございます。
他にもいろいろ反応したいこととか叫びたいこと盛り沢山なんですがちきんが憎い。これを期に頑張りたいなあと思いつつとりあえずバトンから。
まずは一個目。
つか良く考えたらあれなしょくについてないかっこよさってそれロクデナシつかえむお的なあれだと思うんだ。ヘンなおっさんにひっかからないようにね(ししん
ーーーーーーーーーーーーー

ぐだぐだとオンリの戦利品に浸ったりしてたらいつの間にか一週間たってました。時間たつの早えーちょう早えー。いろいろやりたいこととかあれも煮詰まってきたのでそろそろ頑張ります。
とりあえず明日あたりから監禁再開できるといい。そして梅雨までには終わるといい。つか次をトウシロさん視点にするか万斉さん視点にするかものっそ悩んでるんですが。どうしよう。たぶん万斉さんでいくとまた少し長くなりそうなんだよなつか絶対脱線する・・・もちっと考えます。
あ、あとPCサイトの方にちょろりとリンク増えたりしてます。ほんとは携帯サイトとかもっともっと貼りたいとこ盛りだくさんなんだけど、頑張って自重。でもきっとまたすぐに増えるんだ。

んじゃバトンやってくる。
甘デジってのはね、当たりの確率がフツウのよりちょっと甘くなってるだけで出玉は少ねえの。当たりやすいだけであって決して勝ちやすい台ってワケじゃねえの。つーか結局のとこ回らなかったらなんも意味ねえの。
まあ、つまりそういうことです。
ーーーーーーーーーーーーーー

帰ってきました。
帰ってそっこーサイト巡りしたらいろんなサイトさまでたかひじオンリの新刊情報が更新されててものすっご浮いた。
あーもうオンリまで二週間ないんだ。ちょうドキドキする。
だって置いてあるほんみんなたかひじってなにその素敵空間。
いつだかの高杉オンリの時もものっそ浮かれた覚えがあるけど、今回はそれ以上に買っちゃいそうだよ。どうしよう楽しみすぎる!
当日は持ちきれないくらい買う覚悟で挑もうと思います。

んじゃ、バトンやってくる。
あにめぎんたま、よねんめ、けいぞく、おっめでとーっ!!
もうね最初の5分でアタマ死にました。本編まっしろ。
なんとなく最後の方めたるぎあっぽかったとかなんかまた肌色な坂田さんとトウシロさんが絡み合ってるじゃけのマボロシ見た気がするとか。駄目だアタマ死んでてナニが本当なのか分からない・・・・

バトンやって落ち着いてくる。
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved