忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[773]  [771]  [769]  [766]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか良く考えたらあれなしょくについてないかっこよさってそれロクデナシつかえむお的なあれだと思うんだ。ヘンなおっさんにひっかからないようにね(ししん
ーーーーーーーーーーーーー

ぐだぐだとオンリの戦利品に浸ったりしてたらいつの間にか一週間たってました。時間たつの早えーちょう早えー。いろいろやりたいこととかあれも煮詰まってきたのでそろそろ頑張ります。
とりあえず明日あたりから監禁再開できるといい。そして梅雨までには終わるといい。つか次をトウシロさん視点にするか万斉さん視点にするかものっそ悩んでるんですが。どうしよう。たぶん万斉さんでいくとまた少し長くなりそうなんだよなつか絶対脱線する・・・もちっと考えます。
あ、あとPCサイトの方にちょろりとリンク増えたりしてます。ほんとは携帯サイトとかもっともっと貼りたいとこ盛りだくさんなんだけど、頑張って自重。でもきっとまたすぐに増えるんだ。

んじゃバトンやってくる。

+ + + + + + + + + +

雪宗さんから頂きました~。
なんかね、カッコイイのとこに書いてあったんだけど・・・
人違い、だったらどうしよ。


**性格バトン**



・何型?

→えー


・長所は?

→分かりません。


・短所は?

→逃げ腰。
あと最近なんかズレてんじゃないかってちょっと心配です。モエとか日常的ものとかそこらへんが。自分ではまっとうだと思ってたあれこれがマイノリティーだと知ったときのあの衝撃ったら。


・泣き虫?

→すごく。


・すぐ怒る?

→ここ数年あんま真剣に怒ったことないです。とても平穏。


・めんどくさがり?

→とても。


・気分屋?

→あんまり。


・八つ当たりする?

→身内には。


・怒鳴る?

→無理。


・命令する?

→すごく無理。


・物に当たる?

→モノより先に自分が壊れそうなんで無理。


・優しい?

→あんまり。


・毎日、笑顔?

→毎日ねむそう。


・遠慮なく何でも言う?

→いろいろあれこれ考えた挙句だんだん悩むのが面倒臭くなって最終的には自爆するタイプ。


・わがまま?

→ヘンなとこで。


・大人しい?

→大人しいつかウスイ。


・無愛想?

→無愛想ではないです。


・まあ、どっちかと言うと姫?悪魔?

→だから何故この二択・・・


・ズバリ性格良い?悪い?

→悪いんじゃないすかね。


・自分で思う性格

→どーでもいいこととそうでないことの差がいろいろ激しすぎる。
あと直球なあれに案外弱いと気付きました。直ですきとか言われるとものそい照れる。


・人から言われる事

→ぐだぐだですね。


・男女関係なく友達の理想

→適度な距離感。


・最近言われて嬉しかった事

→好きとか逢えて良かったとか駄目だ思い出すだけで照れる・・・。


・バトンの送り主の顔を見た事がある?

→あります。
オンリではお世話になりました!


・送り主の印象は?

→サバサバしててものっそ格好良いです。
絵がすごく綺麗で色っぽい!


・思い浮かんだ人を適当にどうぞ

→んじゃ適当に。

*クール・・・ダテさん。
*可愛い・・・マジマのアニキ。
*癒し・・・ハルカは俺の嫁。
*カッコイイ・・・大吾きゅん。
*美しい・・・セレナのママ。
*楽しい・・・マジマのアニキ。
*面倒見が良い・・・四代目。
*頭が良い・・・ミネさん。
*礼儀正しい・・・りきや。
*大人・・・カシワギさん!

今回はりゅうがごとくすぺさるでお送りしました。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved