忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの宗教馬(やめなさい)も見事に負けたよアレはいわたを褒めるしかない。まあドンキすきだからいいけど。ドンキとアイちゃん(とアイちゃんと猫)でいくくらい好きだしつおいと思ってたからいいっちゃいいんだけど!
ステイさんちのこはいつになったらさくらかてるんですかね・・・あと二回しかチャンスないよ・・・あ、だめだこれ自分で言っててへこむやつ泣。
ーーーーーーーーーーーーー

そんな感じでさくらも終わりさつきも終わり(ナニよりみるこのインタビューがかわゆかった)帰ってきたアニ銀はあいかわらずはっちゃけまくってて初っ端から爆笑したってかもう、ほんとおかえり!ありがとうございます! ぎんたまってこういうノリだったとひさしぶりに思い出せたよだいすきだあのアカンおとなたちw でもあんまはっちゃけすぎてすぐいなくならないでね!ちゃんとゴールしようね!笑。

んでざんぷね、のぶめちゃんもいさぶろうさんもチラチラちらちらアカンぽい過去チラ見せされるんでちょっとホントに怖いんですけど・・・ってかいさぶろうさん、自分で組織立てしたモノを自分で潰そうとしてるのか・・・その前段階のヒトツバシ派暗殺うにゃうにゃのとこも相当えぐかったけど、加えて既婚者(しかも不仲ぽい)だしなんなのいさぶろうさんアカン設定盛りだくさんでいまからいがいたいんだけどホント大丈夫なのいさぶろうさん!?
こんな感じ何で展開的にはとうしろさんと真選組がものそい熱くてものそい燃えてるんだけどさぶのぶコンビが気になりすぎて燃えきれない・・・いやでも今週のとうしろさんめっっっっちゃかっこよかったけどね! もうこの長編はいってからとうしろさんが主人公だよね笑。副長まじかっこいい! 近藤さんもかっこいいしとっつぁんに燃えたしああゆう真選組サイドのぶれなさとか、まだうしなっていないひとたちの我武者羅さとか本当に好き。救われる。同時に画面の端でちらちらする救いようがなかったひと(坂田さん)との対比にものそいへこむんだけどさ・・ってかあのひと確実にこんどーさんと先生かさねてないかってアレがね、ちょっとあああああてヘンな声でるんでやめてくれないかなっていうかそろそろ引きずりまくりな自分どうにかしたい。けっこう真剣に。


あと今さらながらにさぶのぶコンビの呼称がものそいツボです。上司(男)が敬語さん付けで部下(女)が呼び捨て非敬語で、しかもどっちも下の名前呼びってのがまたサイコウ。アレもしのぶめちゃんが野郎だったらうっかりのぶさぶにはまってたかもしれん・・・てくらいあの主従やばいです。おいしい。しかもいさぶろうさん既婚者ってまじあかん。もえる。おんなのこでも相当やばいんでちょっとさぶのぶさぶは書きたい気もするけどこの先がな・・・だからものそい怖いんで頼むからしなないでほしいふたりとも(モハヤ完璧トラウマ
PR
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved