忍者ブログ
シャンハイ・クライス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやそーだけどさ。岸利も未だ信じられないんだけど。でも、
高土オンリーじゃなくて高土ロンリーの間違いじゃないっすか?
って、それはナイと思う。
声出して笑ったよ。ありがとう某さま(私信
ーーーーーーーーーーーーー

ちょろりとざんぷ感想(ねたばれ

ヒゲ。
あれさ、なんか意外と大丈夫そじゃね?って思えてきた。
つかソラチさんけっこうああいうおっさん好きつうか。妙なえむお的な愛着を感じて、最後にひょっこり出てきそう、とか思ってるんですが。これフィルターってヤツですか。おっさん擁護フィルター発動してますかこの脳みそ。
最後の坂田さんの問題発言に激しくモエました。
しんぱっつあんかっけえ。


んで、続きはとてもごめんなさいなアニとヒゲをちょろりと。
会話オンリーぐだぐだな短文。空気を読まずエセシリアス。
全体的にニセモノ臭い。つかまだしゃべり方わかんね;
そんなキケン極まりナイものなので、ナニがきても大丈夫!兎に角ヒゲ!というおっさんにモエれる剛毅な方のみドウゾ。
PR
あに銀。
じいさんのキラメキ具合にまじ惚れしたよじじいかっけえ!
んで、えむおさんの素晴らしいラっぷりに笑った。あとあの肝臓悪そうな肌の色が気になって切なくなりました。モザイクとってくれたらもっと最高だった。えむおはああ見えてある程度立派なモノもってると信じてる。
つかえむおさんってどうしたってやぱえむだよね。さっちゃんのあのシモネタの後にああいう顔でああいうこと言われるとさ、なんかもうぐりぐりうりうりしたくなるごめん。きもいのは分かってる。
ほっとくと延々語りそうなんでそろそろ自粛。
ーーーーーーーーーーーー

続きは以前書いた兄弟さんの、刷込~のオマケ的な。
ほんとはココまで書きたかったんだけど長くなったしシンスケ兄の駄目さ加減は伝わっただろうと削ったヤツ。
進展もなんもありません。
ぐだぐだ短い会話文。
お暇な方のみどうぞ。
明日が木曜ってまじですか。
最近一週間が早すぎです。
どうしようまだ屋形舟えろ書き終えてないよこんな頭に三味線セッション詰め込まれたらエライコトになるよ!
なんとかアニメ始まる前に書き上げてやるせめて下書きだけでも。
とか思ってんだけど脳内でキモチワルイ進化を遂げた鴨土つかカモタロウの幻覚をどうにかせんとどうにもならんのでとりあえず供養しにきました。
ちょっとどころではなくアレな妄想つか疑問?なんで注意。
ほんと暇持て余してどうしょうもない人だけお願いします。
激しくきもいです。
心情的にR15くらい。
すーぱーひーろーにはなれないんだぜ。笑
つかぎんたまってスーパーヒーロー的な誰かは居ないよね。
そこがいーんだけどさ。ダメなおっさんばっかでビバなんだけど。
だったらシンスケととっしーとカモタロウと坂田さんとえむおさんの中で誰が一番ダメな大人なんだろう、とか。
どうでもいいことぐだぐだ考えて遊んでました。死
以下、とっしーのあの名言から辿り付いた末期な妄想。
激しくぐだぐだなんでご注意ください。
ーーーーーーーーーーーー

あ、焼き討ちマツリ20日で撤去いたしました。
お付き合い下さった方々と左さんにありがとうございました!
バツイチ銀八さんを悶々と考えてたら、なんか辿り付いた。死
バツイチ銀八さんと用務員ハセガワさん(別居中
ちょっと銀マダ?マダ銀?っぽいよーな・・・会話文な妄想。
駄目な人は見てみぬふりでスルーでお願い致します。
銀八土はまた今度(覚えてたら
サイトに上げます。

つかこれ昨日の妄想と全然違うからさ・・・。
切なさとか微塵もねえし、ギャグっすから。
ぼこるのは勘弁してください。
ちょっと前に寝たばっかなのにめっさ眠いのに・・・。
どうしても天○天下妄想を語りたいらしく起きてしまったよ(死
ほんとどんなだ・・・。

んで天上天○。
岸利さん基本的に男×女の近親相姦って無理なんすよ(え、そこ?
兄妹だろうが父娘だろうが。
でも、この漫画の兄妹だけはめっさモエた!
アレはプラトニックだと信じてるけど、あの二人なら食い合っててもイケる。
何より兄ちゃんの「逃げたら殺す」発言にめっさやられてね・・・。
コレを高土でパロれないかって賭博打ちながらずっと、ずうっっと考えてた(死
慎兄ちゃんをシンスケで真夜さんをトウシロ、光臣くんを銀さん。
それか、慎兄ちゃんを坂田さんで真夜さんをシンスケ、光臣くんをトウシロ?
どっちがイイんだろああでもどっちもモエかも・・・なんてコトを夢に見るくらい。
我ながら末期です(自己申告
でもけっこうモエだと思うんだけど、どうだろ・・・どう思います?
つうか誰か書いて(黙れ

そんなワケでサワリだけ。
勿論続きません(死ね
という名の貧乏性(死

普通に書いてサイトのせようかと思ってたんですが、途中で面倒臭くなったのでココにのっけときます(最低です
Shake Ya~の続き。
高杉編というか伊東編?
伊東さんが本誌であんなんなったんで流石にコレはどうだろと書く気なくした(死
途中で切れてる上に伊東さんがとても駄目駄目です。
そんなどうしようもないブツですので、暇をもてあましてどうしようもない、何がきても大丈夫!という心の広い方のみドウゾ。
読んだ後の苦情はすいません・・・ナシの方向でお願いします;
正直イトウよりワンピで泣けました(死
まさかそうくるとはっ!
ほんとワンピって凄ェよなんか読み返したくなってきた・・・

んでわざんぷ感想銀魂編。
ネタバレまくりなんでご注意下さい。
今週一週間が勝負です(何
いや、一応来週の木曜までは行きますが・・・でもほんと今週一杯がキメ時。
ココでしくじると5月の中頃まで引きずるハメになるんで頑張ります。
賭博をっ!(それか

つうわけで今週はあまり更新出来ないやもです。
一応、猫はほとんど書けてるんで近い内に。
お題その1は半分書いて止まってます(死
出来たら頑張りますが・・・今週のメインはきっと日記(の連載)っすね。
そんな感じで。
続きはざんぷ感想と言うかなんつうか・・・
ネタバレってますんでご注意を。
うん、ちょっとだけですが回復してきました(遅
もう何回見たんだろうあのエンディング・・・ってくらい繰り返し見てました。
キモチワルイくらい繰り返して見てよそ様の日記に共感してはテンション上がりたくってイロイロ妄想してたら夜が明けてました(死
凄まじいまでの混乱っぷり。
相変わらず本誌やメディアからのモエに弱い人種です。
立ち直るの遅くてすいません。
下の日記で意味不明なコト叫んですいません。
そして衝動のままキモイ返信返してしまった某さまにも謝罪。
なんですかね金太郎飴みたいなエンディングって・・・(死
読み直して自分の支離滅裂っぷりにほんきで引きましたよ!
ほんとごめんなさい(土下座

んじゃあのつんぽプロデュース高杉PV感想(違
阿呆みたいに長い上にキモチワルイ妄想盛り沢山なんでご注意を。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved