忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はまると無意識のうちに呟いてる。
わしずさまホントこわい。
ーーーーーーーーーーーーーー

じゃんぷ。
ちょっと今週祭りすぎてやばかったすね!
もうどっからはじければいいのかわかんないけど、とりあえずラストのあぶさんとしんすけvs全蔵さんに脳があっさり許容こえたよ。いやなにこの展開。全蔵さんくっそかっけえししんすけくんもかっけえアニと副団長あぶさんのやりとり萌えすぎるし展開的にアレすぎるしでハラハラしすぎてたまらん。ってかなんか全蔵さんにやっぱフラグ的なもんたってる気がするんだけど・・・だいじょうぶだよね?ついでに本気になった全蔵さんにしんすけくんがあっさり負けちゃわないかもちょっと心配なんだけど・・・だいじょうぶだよねあのこ?なんか坂田さんがやたらラスボス的に持ち上げるもんであの漫画のなかのしんすけくんのなにかがめっさ上がってるんだけどあのこホントだいじょうぶ?ちゃんとラスボスできるくらいつよいこなの?なんかもう全蔵さんがかっこよすぎていろいろあさっての方に心配になってきたよ。とりあえずああゆう、自分ひとりで罪も罰も全部せおってなにかをなしとげようとするひとってホントもえる。扉絵の全蔵さんちょうかっこよかった!


ちょろりとわんぴ。
ろーさん!ろーさん!
るふぃさんとの共闘めっさたぎったよ!

なると。
ああもうほんと終わるんだなあ・・・
さすがにちょっと切なくなってきた。

リーガル。
まさかこっちが先に終わるとは思わなかった。
けっこう好きだったんだけどな・・・お疲れさまでした。
ーーーーーーーーーーーーーーー

続きでれすー

+ + + + + + + + + +

・カイエさんへ。
兄さん主役ばんざーーーーい!!!!!!
ってこちらこそ初っ端からテンション高くてすみません。まさかの若返り兄さんにびっくりしすぎていろいろ楽しみですwDL販売、そうかそんなものが・・・ホント便利な時代ですねありがたい。笑
なにやら今週のふぁみつーさんに若柏木さんのお姿が載るらしくいまからwktkしとります。嶋野のおやじも出そうですよね!朴さんとの新婚時代()かどうかはわかりませんがどうやら兄さんの拠点が蒼天堀で近江的なひとたちも絡んでくるらしいので、わたしとしてはぜひ勝っちゃんを出していただきたいところです・・・あと若かりしころの伊達さんと瓦さんコンビとか。笑
ざんぷもまたエライコトになってますよ。全蔵さんがかっこよくてかっこよくて!まさかの全蔵さんvsしんすけくんとかどうなっちゃうのおおおおおおってかホンモノ将ちゃん生きてることあぶさんにバレちゃったんですけどおおおおおおおお!!!てことで今週終わってしまって頭ぱーんというかもう、いろいろお察しください状態です。笑
こんな状態でカツラさんまで出てきてしまったら本気でこの長編でクライマックスしてしまいそうなんで今回はご遠慮願いたい気もしますが(ぶりーちまだ終わりそうないしw)その前にナルトが最終回してしまいそうでこわいというか、ちょっといまジャンプの最終回ラッシュすぎてソラチさんがこの流れにのってしまわないか心配です。
いや大丈夫だと思いますが!w

また長々とごめんなさい。
おこめありがとうございます~




その他拍手くれたひともありがとうございます。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved