忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月十月十一月と人生(とおうま)ビッグマウンテン。
生き残れるかしらわたし・・・
ーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
実は先週何回も書きにこようと思ったんですが感想かこうとしても衝撃すぎてもうぜんぞうさん・・・しか出てこなかったんであきらめました。ようやくちょっと落ち着いてきたかと思いきや今週でまたぜんぞうさんもう・・・ちょ、もう・・・・モード突入であかんですなにあのひと。なにあの捨て身っぷり。先週号泣したわアレは反則だろもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお全蔵さんかこいいやばいほんとやばい。ちっさい全蔵さんと現在ずたぼろんなってる全蔵さんが茂々呼んだとこでなにかがはじけたよああああああああもうぜんぞうさんあかん燃える目チラいけめんすぎるのにくっそせつねええええええええええええええええええええ(錯乱中)
で、今週の猫発言にとどめさされたよねほんともうだめだ・・・だれか・・・ぜんぞうさんと将ちゃんがほのぼの飯くってるだけのうすいほんください・・・東京だろうが大阪だろうが買いにいくから、しあわせしてるぜんぞうさんと将ちゃんまじください・・・

ってか先週からこれだけはどうしてもツッコミたかったんだけど、しんすけくんのあの姫っぷりはなに? どんだけ鉄壁に守られてんの? 先々週で刀ぬいてたのはナンだったの? ってくらいのあのあいされっぷりにあぁ当分このこしにそうねえな・・・とちょっと遠い目になりますた。
まあらしくていいんだけどさ、ラスボスもうちょっと働こ?笑


ちょろりとわんぴ。
さいきんのろーさんやばすぎる。

そーま。
今週おにいさまがひたすらえろすだった。

ぶりち。
きすけさんおひさしぶり!なにしてたっけ()
なんか69のひと見ると泣けてくるよね不憫すぎて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー

そんなわけで今月もあとちょっとがんばります。
落ち着いたらいろいろ見たもんとか読んだもんとかの感想も書きにきたいなーーー
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved