忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスまでいって日本の伝統芸・最後方ぽつんを披露してくださったシップくんとノリさんに敬礼!
いややっぱトレヴちゃんすげーわ。ジャルネさんとのコンビが相思相愛すぎて不覚にも萌えたよ凱旋門連覇ほんとおめでとう!
ーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
ぎんたかカラーにしょっぱなから頭ぱーんした。
え、なにこの長編でほんとあんな感じになっちゃうのアニスタのお遊びとかじゃなくてついにガチでたたかっちゃうのあのひとたち!ってそわそわぞくぞくしっぱなしなんですが、同時にもうひとつフラグが立っちゃった気がするんです気のせいですか・・・なんか、その、たかひじ遭遇回避という悲しいフラグがね泣泣泣。
もうね、ここまでニアミスし続けると逆にほんとに何かあるんじゃともしかして過去に出あってたとか顔みしりだったとかホントなにかがさぁ!と勘ぐりたくもなるんでそろそろお願いしますそらちさん、こんな機会めったにないんですよ出会ってもいいじゃない同じ長編に出て同じ戦場で戦ってるおまわりさんとテロリストなんだよ!・・・って、ほんとなんで遭遇しないかなあのこたち泣。
すまし顔のしんすけくんが「ちょっと遊びにいってくるね」言い出したあたりでめまいがしました。ついでにちょっあのこひとりでお散歩いかせてだいじょぶなの?と心配にもなりますた・・・いやだって向こうまだ神楽ちゃんもしんぱちもいるしもちろん坂田さんだっていますし・・・過保護な鬼兵隊のひとらがひとりでいかせるとは思えないけど中ボス格だれもいなくね?ほんと大丈夫?あ、でもこれでしんすけくんが坂田さんナニやらすると思わせて将ちゃんに斬りかかったらちょっと神だと思う。んで全蔵さんが身体はって将ちゃんかばっちゃったりしたら神すぎて泣く。いろんな意味で泣く。そろそろ妄想いい加減にしろ。

そんな訳で来週どきどきすぎです。
あぶさんがひたすらかっこよくてお茶目なのがホント癒しだった。おれたちがなにやらするまえに既に腐ってたじゃねーかってとこマジでかっこよかった。ついでにラストのおまわりさん二人とよろずや面子のやりとりが燃えすぎてもう、ほんと来週たのしみ!こわい!!!


ちょろりとわんぴ。
ろーさん!!!!!!!
ついに回想ktkr!!!!!!
思った以上に凄惨な過去になんかもう頭ばくはつしそうなんですが若様があんがいまともに思えてアレというかなんというか・・・とりあえず頑なに守られ続けてる目元ものそい気になるんですなんとかしてください。

なると。
最近のカカシせんせいがいちいちまだおでツボすぎる。

ハイファイ。
カンデラさんと絵草くんのほもが気になります。

あんさつ。
なんかこれで終わっちゃうんじゃというラストだった。
髪下ろしたからすませんせいマジきゅーと!
ーーーーーーーーーーーーー

そういえば今週末のすぱーく。
メラメラコンビのぷちオンリーがあるらしいんで行って来ます。
初すぱーく!なのに台風!19号さんお願いだから自重して。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved