忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんぷ。
あんな便利などうじんアイテムお色気アイテム出てきちゃったらこの先のあれやこれやを期待してしまうじゃない真選組の出動はまだですかソラチさん、なんならそこらへんフラフラしてるテロリストも至急呼んできて欲しいですソラチさん。来週ものそい楽しみです。つくよ姐さんかわえかった。

ちょろりとくろこ。
あそこまでいくといっそ痛々しく思えてきたよあかしさま・・・
あんなアレなこと言ってる癖にゾーン入っちゃうくらいにはバスケだいすきなんだよねとか思うともうね。ほんと痛々しいわ。

そるきち。
一周年おめ。
カラー初めてみたかもしれん。笑

ぶりち。
やちるやちるいってるけんぱっつぁんがかわえかった。

わんぴ。
うそっぷがんばれ。笑
因みに今日はレイリーさんのお誕生日らしいよ。
じじいおめでとう。だいすき。
ーーーーーーーーーーーーーー

えぬえっちけーまいる。
アキコちゃん軸でいって直線さけんだ。もう一頭の贔屓がスティンガーちゃんの息子だったのもあってもう叫びまくった。マジ熱かった。結果はアレだったけど男のこ相手に食らいついてくあのこがホントかっこよかったです。
リヴェもがんばってほしいなぁ。
PR
ようやくパソコさんが新しくなりますた。
新しいつっても相変わらず兄のお古なんだけど、なんでか最初からえふえふ14新生エオルゼアとかいうのが入ってんだけど、なんだろなこれトラップかな・・・ネトゲ沼に引きずり込むための巧妙なトラップ・・・・いやホントおそろしい標準装備でこんなもんいれてくれるなと説教したい気分ですほんとありがとうおにいさま!(あかん

いや違う。
違わないけど、なんかやたらハイスペックなこなので機械音痴なわたしに使いこなせるかものそい心配ですがえっちらおっちらがんばりたいと思います。とりあえずディスプレイがめっさでっかくなったので大画面いっぱいに素敵絵がばーん!しててちょっと照れるね。しぶのとうしろさん生誕祭とかすげ天国だった。すげえかっこよくて照れた。ああゆうの見るとわたしも参加したかったなーとか思うけど、しぶ垢もってるし他ジャンル含めちょろりと投稿もしてるんだけどサイトで気ままに語ったり好き勝手ほも文書き散らしたりするの好きなんで(何より他サイトさんのブログとか見るのだいすき。)当分このままやってこうと思う。ってかぎんたまも十周年だしさすがに個人サイトでやってた管理人さんたちも閉鎖されること多くなってきてちょっぴりさみしかったり。
五月はおせんちな季節だね。
ーーーーーーーーーーーーーー

そういやぎんたま新刊。
もっさん表紙にフォーーーてなったりぎんたかのすさまじさに悶えたりやばかったんだけどじょーいものそい書きたいんだけど改めてみるとこんどうさんのかっこよさにノックアウトされる真選組もの書きたい(終にいさんひきずりすぎ。)
今さらですがざんぷ。
ラストの携帯でても喋らない終にいさんにきゅんきゅんしましたなにあのフェアリー。結局さいごまで柱さんのこと信じてたんかな終にいさんぴゅあっこ甚だしいなうっかり桂斎にちょっともえたたよ。でも個人的には武州から長年つるんでるのに喋ったことないらしい真選組メンツとの絡みがもっと見たい。沖田さんあたり終にいさんの友達枠に坂田さんとヅラが入ってんの見て対抗心とかもってたらちょっとかわいいんじゃないかと思う。とうしろさんも今回の件で微妙に心の壁的なもん感じちゃったりして、もっと打ち解け合った方がいいよね!ってなった近藤さんが吞み会ひらいてみんなでわちゃわちゃしてればいいと思う。わちゃわちゃ真選組かわいい。からのさいひじくそかわいい。ください(しつこい

そんな感じで(?)
とうしろさんお誕生日おめでとうございます!
時間があればさいひじで短いの書こうと思ったけど予想外にGWこいそがしく無理でした。また暇みつけて書きたいあ、はるてんフェノくん連覇もおめでとうです!とだせんせいとえびなさんのネガティブキャンペーンにまんまとやられたよ。ついでにゲートのなかでジョッキーに嫁を求めていたとか言われるほどの雄叫びをあげてた白いおっさんもお疲れさん。わたしの馬券(本線)は開始一秒でごみくずになったけどな。フェノくん頭のうまたん持ってて良かったけどさ、何よりも基地のおっさんにすら「あの馬はステゴ産駒のケツが好きなんじゃないかな・・・」とか遠い目されるバリちゃんの二着力に乾杯です。
ほんとあのこ流石すぎるぜ!泣
しんすけくん三位おめでとーーーー!!!!
沖田さんとの差にちょっぴりビビったよ笑
あいされすぎだろたかすぎさん。

そんな訳でざんぷ。
やっぱ終にいさんがええキャラなんだけど・・・
なんだろうあの見守り系コミュ障というか初恋こじらせて十年くらい過ぎちゃったスメルのする厄介感・・・そうだよね副長のあかんとこ見ても証拠を残さないのはやさしさだよね副長のダメなとは終にいさんだけ知ってればいいんだもん!ってかこんなことでもない限りそのやさしさは欠片も伝わってなかったのかと思うとさいとうさんマジさいとうさん。あそこまで拗らせるといっそかわいい。むしろさいひじかわいい。かわゆすぎて脳内さいひじが小学生並みにきゃっきゃうふふしてるんですけどだれかそろそろ止めてあげてむしろ誰かほんとにさいひじください。
それにしてもカツラさんってばホントえげつないというか・・・ここまでくるとちょっぴりどんでん返ってる桂斎がみたい気がしてきた(わたしの脳内お花畑っぷり的にもw


ちょろりと暗殺。
イトナくんがみんなになじめたようでよかったです。

りーがる。
ちゃばねといわれるとどうしても別のいきものが・・・w

なると。
なんかようやくここまできた感が・・・なるとくんとさすけさんの共闘とかいつぶりなんだろ。熱いというより感慨深い感じだけどそろそろ終わっちゃうなあと思うとやっぱちょっとさみしいね。
ーーーーーーーーーーーーーー

がけっぷち進行中なんでがんばりたい(希望)
そういえばもうすぐGWだね。藤みにいきたいなあ。
フジキセキさんラストクロップで初クラシックおめでとう。
さすがサンデー初年度産駒ドラマ作りも伊達じゃねえぜ。感動した!(因みに軸はふるぶるーむですた。どっかの誰かを彷彿させる善戦マンぷりが素敵よねw)
とにもかくにもいい皐月でした。みんなお疲れさん!
ーーーーーーーーーーーーー

んで某百田さんのぜろ感想。
ネタばれしてるよ。
暴言(ほも)してるよ。
いろいろ注意。
どうしよう終兄さんがかわいい・・・
思ってたんと違ったよ終兄さん無口無表情職業暗殺者的なキャラだと思ってたけどまさかのチキンこじらせた中二なひとだったとは・・・それに回想?でポ二方さん出てきたってことは終兄さんもちゃんと武州組なんだよね?突然こんどー道場にころがりこんできたバイオレンスぽに方さんにびくびくしつつもみんなだんだん仲良くなってるし俺もと思いつつ話しかけらないあまづっぱい青春おくったってことなんだよねさいひじうめえええええええええええええ
無表情シャイとツンデレヤンキーなんてどう考えても発展しそうにないふたりをどうにかこうにかかけ算したい。いやむしろかけ算してるさいひじが読みたい誰か。
でも案外ヅラとの今後も気になるんだけど、これでもいっかいひっくり返るというか実は演技でした的なオチがきても驚かないですよええ・・・いやほんと終兄さんいいキャラだわ。
来週もすげ楽しみ!


ちょろりとなると。
ガイ先生生存フラグたった・・・よね?

そーま。
なんでこの漫画はみなさん脱ぐんだろう。笑
アリスちゃんは素直でかわいいよね。

わんぴ。
さぼちゃんメラメラきたーーーーー
ってか革命軍のナンバー2なんだw
フツウ、というかそこまで有名人だったらるふぃさんはともかくエースくんは生きてること知ってたんじゃないかな。
ーーーーーーーーーーーーーー

そろそろGWが近くなってきていろんな意味でgkbrしてる。
がけっぷち!がけっぷち!がんばろうわたし!
ぐやじい・・・ああぐやじい・・・
でもものそいがんばったよリヴェ。ほそっこい馬体でガッて食い下がってる姿に燃えた。すげ熱かった。かずおちゃんも思いきった騎乗GJ!一強ムードを自力で蹴散らしてくれたいいさくらでした。みなさんホントおつかれさん。リヴェもゆっくりやすんでね。次もがんばろうね!とろうね!
ーーーーーーーーーーーーーー

そんな訳でさくらと共に今年もクラシックがやってきましたよ。
毎年毎年この時期になるとおうまに狂わされるんですが今年の牡馬はうちのこでないし(シアトル間に合って欲しいけど)まったり応援できそうです。おうまといえばあにすたのおっさんがなにをトチ狂ったのかぎんたまとジャスタ(うま)がコラボったクオカードを作ったらしくて、ついったで回ってきた図を見て笑いました。坂田さんがジョッキーしてジャスタ(うま)に乗ってたりジャスタウェイ(卑猥物)がゴール板になったりしてたよ。はしゃぎまくりだよ。よっぽどドバイうれしかったんだろうなぁwすごくわかるけど。すごく欲しいんだけどアレ()
なんかジャスタ(うま)の活躍のお陰さまなのか最近そこいらで地味におっさんらがあにぎん宣伝してくれたりしてるんで、いつかアニメ復活する布石というかもしかして冬あたりに復活してくれるんじゃないかと微かに期待しとります。
とりあえず朝夜編ほんとアニメで見たい。ついでによるのひととしんすけくんと攘夷なあれやこれやというかたかひじのアレにちょろりと登場させてみようかとちょろちょろやってんだけどよるのひと難しすぎてうががががが

だれかあのひとの書き方おしえてください至急。
ーーーーーーーーーーーーーー

続きでだらだらアニメ感想。
ネタばれしてるよ。
暴言もおおいよ。
まさかここにきての終にいさん・・・

というわけでざんぷ。
ちょっとびっくりした。
いままで放置だったサイトウさんが今さらというかここにきてというか出てきたのがすげびっくり沖田さんが兄さんて呼んでるとこもびっくりだったけど。笑。なによりあふろは違うけど銀髪?と三白眼がなんかすっげえデジャヴなんだけど初めて見たとき朧さんかと思ったんだけど。もしかして終さんまさかのアレとかじゃないよね?まさかの朧さんの血縁の方というかぶったけ兄弟とか・・・違うよね?いやでものぶめちゃんの例もあるしな・・・元奈落の三人衆とかなんかで現真選組とかじゃないとかそんな展開きたらますます今年いっぱいで終わりそな気がしてあーーーーてなるからものそい終末感ただよっちゃうから!

とりあえず無口でマイペースな終にいさんがお疲れ気味なとうしろさんの背後にはりついてるさいひじください。至急。
ってかあのひと幾つなんだろ・・・


ちょろりとわんぴ。
父ちゃん復活してオモチャにされたひとらみんな復活して記憶ももどってものそい感動!の場面のはずなのにどうにもとらわれろーさんのえろすに目が釘づけでごめんなさい。

そるきち。
やだあの後輩こわすぎる。
OB先輩たすけて。笑

はいきゅー。
アニメ化おめでとう企画?がいろいろすごいね。
ーーーーーーーーーーーーーー

今週はさくらだよ。
今年はハープ一強みたくなってるけどJFであのこに勝ったこがいることも誰か思い出してあげてくしあ。毎度のことながら扱いの雑さになけるぜ・・・
さくら。
昨日今日の雨で散ったよ・・・
ようやく満開になったとこだったのに。
意地で火曜に見にいっておいてよかったいやでもあっさり散りすぎだろ今年のさくら・・・はかないどころじゃねえよ。せつない。
ーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
まだおさんの就職活動(の割に面接にすら辿り着けないあたりがさすがのえむおクオリティw)笑いました。ラストもうそのままよろずやに就職しちゃえばいいんじゃないかな。就職っていうかペットとというかサダハルとマスコットの座を争ってればいいじゃない。くそかわいかった。
カツラさんはもう完璧マブだねあれ。まだおなかまだね。坂田さんもある意味自営業という名のニートだからね。ってことはじょーい4のなかで一番まともに社会人してるのって坂本さんなんじゃ・・・っていうね。しんすけくんはヒモだし。ほんとじょーいのまだおっぷりすごいです。これもきっと松陽せんせいの教えのお陰さまだねっさすがせんせい。ぎんたま界でも幕末でもさすがのまだお製造機っぷりに涙がちょちょぎれるぜ。笑。


なると。
さいきん過去インフレがすごすぎると思うの。

ぶりち。
けんぱちさん×やちるちゃん鉄板ですきです。
かぷとかでなく兄妹的なあれで。

そるきち。
新キャラの中二キャラが世界に悪意をばらまく系ぽくてこの先とても楽しみです。あとあんがいOB部長が好みというかこっそり腐ったなにやら漁りたいくらいすきなんだけど相手を誰で探せばいいのかわからない。
誰かおすすめあったら教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

bsr4(ネタばれしてるよ)
信長さまドラマルートクリアしました。
なんかすごかった・・・明智さんとのあれやこれやがすごすぎてちょっと織田さんちやっぱり好きだ。ってか織田さんちは安定してるよね。個人的に信長さまの姫橘呼びとか本人いないとこではアレ呼ばわりするツンデレぷりとか明智さんの殴られても蹴られても斬られても罵られても信長さまが好きすぎて好きすぎるあまりいっそ殺したい的なヤンキチほもの織りなす鬱まっしぐらなカオスとかいろいろ大変もえさせていただきました。(でもあくまで信長さまは俺一番のひとだからほもではないとこがね)ほんとさすが信長さまですもえ。
そうりんさまドラマルート。
ひたすらムネシゲさんを愛でるルートだった。ムネシゲさん(の心の声)ほんとかわいい。くそ笑った。あとドラマルート入ってから島津のじっちゃんとラップバトルするしムネシゲさんもノっちゃうし楽しい?とか思っちゃうしナガマサさまとお市さんも歌い出すしラスト変なミュージカルはじまるしほんとサイコウだった。もっとこういう馬鹿ゲーのり増えてくんないかな。
やったよ!
やっちゃったよ!
ついにジャスタがドバイ勝ったよ世界とっちゃったよ!
全世界中にぎんたまのおっさんが黄金(だった。今回は)の卑猥物ジャスタくん貯金箱かかげてうえーいしてる図が放送されたよやったねソラチ!世界とったよ!(しろめ

いやはや楽しいドバイデーでした。
あまりの圧勝ぷりに途中から変な笑い声がもれたよ。笑
ジェンティルさまもすばらしい格闘g、もとい末脚だった。あんなけ進路塞がれても邪魔されても最後ぶっ込んでくるあたり彼女はほんと精神力ぱねえと思います。熊とやっても勝てるんじゃないかなあれ。ってかジャスタもジェンティルさま相手によく勝ったよね。笑
ーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで調子にのって更新してみました。
何か月ぶりとか考えるのはやめよう。感じるんだ。(何を
さいきんの本誌さまのお陰で攘夷熱がえらいことになってます。でもそろそろたかひじも書きたいなんちゃって攘夷なFFSパロの続きかTricker'sかそこらへんで書きたいあ、さくら咲きましたね。今日明日の雨で散らなきゃいいけど。お花見ほのぼのの全阿とかも書いてみたい。


ちょろちょろbsr4やってるんだけどなかなか進みません。
(以下ネタばれしてる)
ヒデヨシさんドラマルート。
ひたすらヒデヨシさんがはんべーはんべー言ってておまえもほもか・・・となにかに裏切られた気持ちになりました。嘘です。そんだけ情とかあるならねねさんやけいちゃんのこともっと考えてあげればいいのに思ったのは秘密です。
お市さんのドラマルート。
勝家さんがとんだヤンデレ大爆発させたかと思ったらお市さんが分裂症を発症してもうこれなに・・・と遠い目になりました。長政さまは笑えと言ってくれたとか仰る市さまはかわゆかったけど。個人的に織田兄妹らぶというか、かぷとかでなく。弐外伝や参みたくうふふあははぜひもなししてたり膝枕でよしよしされたりしながら奈落に沈んでく一蓮托生どう足掻いても同族性な織田さん兄妹がすきなのでそういうルートもあればいいのに。

という訳でいまは信長さまやってます。
スタンド強すぎて戦闘ちょう楽。笑
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved