忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんぷ。

なんかもう全蔵さんがかっこよくてかっこよくて!
ちょっとこの長編で全蔵さん株だだ上がりだよあぶさんとの食えない会話すっげよかった夜兎巨根伝説はくそ笑ったけどw・・・でかいんかなあぶさん・・・ってかアニがあの顔で巨根だったらえげつなさすぎてもえるんだけどかむあぶください!むつさん口説くあぶさんください!!むつさん口説くあぶさんにツッコムえげつないアニもセットでお願いします!!!
じゃなく。百地さんがアレってのも驚いたけど百地さんの言ってたあの忍ども、ってのが個人的にあれ。首斬るときのやりとり的になんか折込み済みというか、双方わかりきった感すごかったしってことはもしかしてあの影武者さんけっこうな重要人物というかけっこう全蔵さんと親しかったひとなんじゃないかなとか考えるとなんか全蔵さんすげ切なくてあああああああああああ
なんだろ、将ちゃん助かってすげ嬉しいんだけどそのために全蔵さんいろいろ背負いすぎててつらすぎる・・・いや将ちゃん殺さずに大政奉還するにはこうなるよなってのもわかるんだけどぶっちゃけただの個人としての徳川茂々生かすためだけに犠牲はらいすぎじゃねとも思わんでもなかったり・・・ほんと将ちゃん助かったの嬉しいんだけどさ!なんかちょっと複雑・・・

とか思ってたら最後の最後にすべてもってかれたよね!
なにあのしんすけくんのラスボス臭wwwww
来週しんすけくんvs銀さんきちゃうんだろうか・・・
ここまできたら全蔵さんメインでやって欲しい気もするでもしんすけくんの活躍もみたいほんと複雑。



ちょろりとくろこ。
思った以上にあっさり終わった・・・あっさりすぎてちょっとびびったよ。もっと最後、他のがっこのひとらもこともやって欲しかった気もするけど青いことか。とりあえずいまはお疲れさまでした。

ぶりち。
いろいろ容赦なさすぎる・・・

わんぴ。
ろーさんvsどふらさんとか滾るよね。
ーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと全蔵さんフィーバーしすぎてて連載に全蔵さんをなんとかねじ込めないかとうにゃうにゃ中・・・全蔵さん絡みだと阿国ちゃんとの足し算がいちばん萌えのひとなんだけど銀全ほもももすきです。もちろん全土もおいしいよね!まような!
PR
龍の新作。
真島の兄さん(24)が新しすぎてちょっとどうしようかと。
いろいろツッコミドコロしかないけどとりあえずしんまいけーじ伊達さんと瓦さんのハートフルストーリーきてくれないかなと楽しみにしてるwあと勝っちゃんでるといいな・・・まあ無理っぽいんだけどさ。泣
ーーーーーーーーーーーーーー

続きでれすー
ようやく夏風邪なおったと思ったら、
なにこのあっという間に夏が終わりそうな気配・・・

じゃなく。
おじゃんぷ。ちょっといろいろ混乱してきました。
空路の、全蔵さんがアレした将軍はニセモノってことでええんだろうか? 陸路の最後に出てきた方がホンモノ? ってことは全蔵さん自分が斬ったのニセモノだって知ってんの? だったらアレ誰なんだろ、なんかすっげシリアスしてたしちょっとあの時の全蔵さん悲壮感ただよいすぎてたんで素直に陸路の将ちゃんがホンモノだってまだ信じられないんですが、ホントウだったら生きててくれてほんとよかった。おかえり将ちゃん!
ってかとうしろさんと神楽ちゃんのやりとりかわいい。おまえらいつの間にそんな親しくなったんほんとかわいいどっかのタカスギさんとおそろな忍者服ちょうかわいいしろくろで背中合わせしてほしい。あとまだまだやる気満々なアニと沖田さんに呆れ気味なあぶさんがちょう不憫でかわいかったです。全蔵さんとあぶさんのペアも好きだなあ。なんか喫煙所のおっさんたちの会話的な哀愁がwぜひともまだおさんを混ぜてあげたい組み合わせだ。そういやカツラさんいまなにやってんだろ・・・?
で、なんか今週でちょっと安心したというか、いや混乱もしてるけど。やっぱ今回のお話の主軸は全蔵さん(若しくはさっちゃん)でこれでクライマックスしちゃうことはなさそうなのがわかってちょっとだけ安心できました。いやほんと混乱してるしまだ油断できないんだけどさ!w


ちょろりとくろこ。
アツい展開のはずなのになんでか最後の黒いこのアレが左手はそえるだけ的なアレにだぶってしまった自分がくやしい。はなみちくんののろいはいつとけますか。

わんぴ。
ようやくろーさんの縛りプレイとけたよよかった。きんばくろーさんとかえろ以外なにものでもなかっ(ryいやいや。続きが楽しみだね!ろーさんえろいね!

なると。
某氏とも話してたんですが、やっぱこの漫画のタイトルKAKASHIにすればよかったんじゃないかというくらいカカシ先生まじヒロイン。先週今週とツボすぎてたまらん。
ーーーーーーーーーーーーーー

そういや先週ちょろりとインテ行ってきました。
あぶむつ本もかむあぶむつ本もなかったけどまさかのヤマガタさん本があってめっさテンションあがったよ。インテってすごいね!さくるさんほんとにありがとう!ガタ晋かきたい!
しんすけくんお誕生日おめでとう!ございました()
毎年恒例夏風邪に煩わされ8日からの夜からの記憶がありません珍しくこっちにも台風きてたらしいけど寝て起きたらおうまの時間でした。かろうじて二歳王者さまがかっこよかったのは覚えてるよありがとう戸崎くんアジアエクスプレス!
ーーーーーーーーーーーー

そんな訳でおざんぷ。
アニvs沖田さんものそいたぎったんだけど何よりしんすけくんが!かっこかわゆくてね!黒似合わないなんていってごめんものそい似合ってたよ!おくちと左目かくした某カカシ先生ルックすげかわいいよ!いやまじかわゆかったなんか全体的にちんまく纏まってて。あのなりでめっさアクティブにテロリスト活動しててすっげかっこよかった!燃えた。けど首謀者は地獄にいるって誰のことだろ?しんすけくんお得意のいつもの言葉遊びかなとも考えたけどもしかして松陽せんせいのことだったり?それとも未来の(いずれそこに行くであろう)しんすけくん?大穴で一橋さま予想なんですが、ここらへんどうなんですかね。いろんなひとの感想めぐってまわりたいですとりあえず風邪なおしたら()
あと相変わらずのあぶさんに癒されたり四年ぶりに本誌に登場されたばんさいさんの雄姿にばくしょう萌えたりとアツい回でした。本格的に話が動くのは次からだと思うのでドキドキしながら再来週をまちたいと思います。


ちょろりとなると。
カカシ先生にめっさ燃えた。
でもこっちもクライマックス感すごくてもう、ホント泣ける。

ぶりち。
ひつがや隊長・・・泣
まゆりさまが楽しそうでなによりです。

くろこ。
こっちもクライマックス臭が・・・
この大会終わったら連載も終わっちゃうのかな?
ーーーーーーーーーーーーー

はやいとこ風邪なおして連載の続きかきたい。
ざんぷがすごすぎてもうどうすればいいのかわからない。

(以下ねたばれ)

あぶさんきたーーーーーー!!!!!
なんか片腕はえてる?けどあぶさんきたよオカエリ!おかえり!相変わらずツッコミ冴えわたっててもえたいつもアニのおもりご苦労さまですホントあぶさん居て良かった今回ゆいいつの癒しだった。またこちゃんと変態の再登場もうれしい!で、ばんさいさんいまなにやってんの?ってかアニはなんでシンスケって呼び捨てしてんの?なんなの?マブダチなのキミタチ?
どっちかってーと高杉さんとアニのコンビはカプもえというよりコンビもえなんですがあんなに素直にきゃっきゃとなついてんのみせつけられるとうっかり掛け算に目覚めそうになるからホントやめてほしい。メラメラコンビまじこわい。

んで将ちゃんあれまじだめっぽいんだが・・・全蔵さんがいままでになくシリアスでまじっぽくって目チラめっさかっこよかったのに手に持ってるもんのせいで素直にもえられないんですが・・・なんなのあれどうすればいいの。展開的にはやっぱ大政奉還的なもんやりたいのかなあって思ったのでああゆう風になるのはわかるんだが、もっと将ちゃんの生死あいまいにすると思ってたんでなんかもう、衝撃すぎた。いやまだ諦めてないけど。なんとか将ちゃんの生存フラグ立てつつけど将軍やめさせて一橋を敵にする方法を月曜からずっと考えてるんだけどいまのところ思いつかない・・・ってか将ちゃんもだけど全蔵さんの決意がアレすぎて明るい未来がみえn(以下ループ。ほんと泣きそう・・・
あと全蔵さんの台詞的にたぶん全蔵さん一橋派(しんすけ派?)と組んでるってことだろ思うんだけど、誰が本物の将軍の首とるか勝負ってなんだろ?アニの言ってる将軍は将ちゃんのことでいいんだよね?もう全蔵さんがとってんだけど・・・だったらアニたち(しんすけくんも。ってかあの黒い服の似合わなさにちょっと笑った違)戦艦だしてまでばーんする意味なくね?それとも全蔵さんはしんすけと組んでるんじゃなくて他の誰かと組んでるってことだろうか?・・・帝とか?もしやしんすけ含まない一橋さま単体(さぶちゃん?)とか?
いやほんとわからん考えれば考えるほど頭ぱーんてなる・・・

とりあえず来週の沖田さんvsアニを楽しみにしながら一週間のりきるよ胃痛と考えすぎですでにいっぱいいっぱいだけどな!
ーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐしんすけ誕か・・・
以前からちょろちょろ呟いてた朝夜編補完しつつ未来予想的な連載(?)はじめました。
鈍足更新ですがお付き合いいただければさいわい~っていうかタイトルほんとごめんなさい。書きはじめたの朝夜編終わったあたりだったんでアレしか浮かばなかったんですっていうかあの時点でなんとなく考えてた未来予想的なものと本誌展開がニアミスしだしてどうしようまじここで将ちゃんああああああああああああああああああああああああああ

(以下ざんぷねたばれ)

という訳でラストページにすべてもってかれた訳ですが・・・
今週いっぱいホント腐るほど考えてたんですが、実際のとこどうなんすかね。なんとなく傾国編から朝夜編の流れで茂々さま一度退場させんと話的に進まないのかなあとは予想してはいたんですがまさかああもすっぱり・・・しかも全蔵さん・・・ってかまいぞうじいさん生きてたんかい!てっきり一緒におなくなりになったとばかり・・・じゃないや。将軍さま。退場の仕方が謎すぎて逆に大丈夫なようにも思えてきたんですがこの先の展開まで読めなくてこわすぎる。前半のしんすけくんとアニのきゃっきゃとしたやりとりに萌えてる場合じゃなかったよ。ってかオマエラほんと仲良いな!アニなんて自分から駒発言しちゃってるんだけどナニその信頼感。戦場では駒上等だけどおれたちトモダチだもんね!臭がすごいんだけど。だいじょうぶなのあのこ?騙されてない?大きなお世話だとは思いますがおかあさんちょっと心配になりました。あと扉絵の銀高1000%やめてくんないかなもえるから。こないだのカラー絵といい最近そらちの銀高押しはんぱなくて息切れしそう。アオリにはちょっと笑ったけど。『桜の下に分かたれし魂』ってなにその中二感。なんなの坂田さんとしんすけは一心同体なの?ふたりでひとつなの?同じさくらから生まれたフェアリー的ななにかかキミタチ!とか思わずつっこんじゃったよね。もう意味わかんない(自分の頭が
この先どうなるかもホント意味わかんなくて怖いんですがなんとなく、全蔵さんの発言的にも茂々さまの発言的にも将軍職とかそういうのなくして大政奉還的な方向にもってきたいのかな?って気もしてきたので今回のラストがその為のフェイクだったりしたらいいなぁ・・・と思いました。作文。
とりあえず全蔵さんの今後と地味に沖田さんが気になる。
来週いきなり吐血してたりしたらどうしよう(沖田さんが


ちょろりとなると。
カカシせんせい安定のへたれっぷり・・・
ごめんオビカカめっさもえたわ。
矢印の方向はぜひカカシ先生からでお願いします。

わんぴ。
ひさしぶりにゾロさんが活躍してて楽しかった。

はんた。
クラピカさん有能すぎる。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーー

続きで連載絡めた朝夜編うにゃうにゃ。
盛大に愚痴ってるんで注意(特に先代関係
・朝夜編であれやこれ。
・激しく見切り発車。
・カプ要素が出てくるかどうかもあやしい。
・あるとしたら土方受高杉受夜のひと受。
・もしかしてがっつりほもになるかもしれない。

以上を踏まえた上で何がきても大丈夫の方のみ続きからどうぞ。
おざんぷがね・・・
ってゆかしんすけくんがね・・・
月曜どうなっちゃってんのか楽しみだけどものそいこわくてもう今週ずっとそわそわそわそわそわそわそわそわ落ち着かないどころの話じゃないんで某T氏と肉焼いて叫んできたよとりあえずあぶむつが見たいという話で合意したよなんでそうなった。

いや違うんです。
しんすけくんは勿論ちょっときもちわるいくらいには語ったんだけど坂本陸奥さん編からこっちずっとひそかにあぶむつフィーバーきてて、坂陸奥編はむしろあぶむつ編への布石だろうとか沸いたこと思ってたんですが自分以外でそんなこと言ってるひと見たことなかったしあぶむつなんてつぶやいてるひとすら見当たらなかったんですが意外と近くに居たつーか『あぶむつはあれ絶対きますよね鉄板ですよねもえますよ。むしろ私としてはそこにアニを絡めてにっちもさっちもいかない感じのかむあぶむつとかサイコウですインテで買いたいな。』的なことを、さも当然のように言われてなんかちょっとなんていうか、ホントT氏の存在に感謝したよね多分そんな(需要も供給も)うっすい本はインテにも置いてないと思うけどな。

という訳であぶむつにアニを絡めたナニかをください誰か。
わたしも書くからさ・・・


じゃなく、しんすけくん。
なんか朝夜編からずっと微妙にもやもやしてたとこあったんですが、今回のご登場になんでこんな浮かれてるかってたぶんヒトツバシさまとしんすけくんが繋がってるようで繋がってなかったことがはっきりしたからだと思う。前の記事でも書いたけどやっぱわたし夜のひとだいすきだったんで、あとサスガに攘夷ギライで次期将軍とか言われてるガチ幕府派のヒトツバシさまと組むのはしんすけのキャラじゃなくね?とちょい思ってたんで思いっきりぶん殴ってくれて(殴ったのはアニだけど)ものそいほっとしましたようやくこれでちゃんと朝夜編消化できるよ。笑
とりあえずいまはさぶちゃんの立ち位置がものそい気になる。さぶちゃんはヒトツバシさま派なんだろーかしんすけ派なんだろーかもちつもたれつどっちでもないんだろーか。どうなんだろホント気になる。ぶん殴られあそばしたヒトツバシさまの看病をあぶさんがさせられてないかも気になるし鬼兵隊の今現在もすっげ気になるってかばんさいさんいまナニしてんの・・・全蔵さんの未来はどうなっちゃうのほんと・・・

げつようがまちどうしくてこわいです。
幕末rockに大笑いしてる場合じゃなかたよ。

しんすけくんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

待ってたよずっと待ってた、ってかはじめナニがおこったのかわかんなかっただってヒトツバシさまがwwwwwwwまさかのアニwwwwwとか草生やしてたらいきなりなんか呆れ顔のしんすけくんがきてさ!!!なにあの顔めっさかわいいんだけど!!!!!お召し物も、そのさくら柄?のやつお気になの?????最近それよく着てるよねかわいいね!ってかアニとちゃんとトモダチしてたんだねしんすけくんコミュ力ちゃんとあったんだ!!!でも殴ったら忘れてるだろとか言い訳めちゃくちゃなんだけどだいじょうぶなのあのこたちwいやほんときゃっきゃとしてるアニとしんすけくんがかわゆくてかわゆくて頭ぱーんです。ひさしぶりの登場がまさかのアニ引き連れてだとは思いませんでした。ソラチも久しぶりに書いたからかアニがやたらとかわいくてしんすけくんもめっさ美人さんになってましたよあのこ登場するたびにどんどこ美人になってくよケモノどうした。くそうかわいい・・・っ!!!!


んで、展開的なこと。
正直こんな物語の序盤からしんすけくんが出てくることってあまりないんでこの後の展開がものそいこわいんですが・・・全蔵さんはアレなんかフラグ立ったんじゃないだろうか。もしかしてヒトツバシ側(しんすけ派?)につくんかな・・・でもヒトツバシさまが案外アレなひとって今回でわかってしまったのでそれもなんかなあ。アニが思いっきりぶん殴ってくれたのもしんすけくんがただの手足いうてくれたのもすっとしたけどよるのひと的な意味で。(いまだにちょっと根にもってるらしい)お庭番のこと幕府が一度捨てた組織って言い方するってことは全蔵さん的にもしかして幕府に対して結構思うことあったのかなとは思うけど。そうなるとヒトツバシさまにつくってよかしんすけくんにつくんだろうか・・・唐突に帝とか出てきて京へとか加茂行幸あたりだぶるんだけどそっち方面でいくんかな久坂さんは出なくても他の長州系とか鬼兵隊もでてくるとか、それとも全蔵さんメインで忍者編的なものにいくのか。・・・・あかん。この先の展開がまったく読めなくてこわい。将軍落ちとか帝とかアニとかヒトツバシさまとかそこらへん出てくるとなんとなくクライマックス臭するんでそれもこわいですだいじょぶだよねソラチ!!!!???。

なんにせよ続きものそい楽しみ!
楽しみすぎて無駄にだだあがりなこのテンションどうしてくれようしんすけくんひゃっほーーーーーい!!!!
昨日一昨日と社台さんちで行われたセレクトセール。
そこでぎんたまのおっさんがいつものハーツ産駒じゃなくわーくん産駒のおにゃのこ(ゼロ歳)をゲットしてて珍しいなーなんて思ってたんですが、「ジャスタの嫁です。」らしいですよ。よかったねジャスタウェイさんまだ引退もDT卒業もしてないのに幼な妻ゲットだね!
二年後のでびゅう楽しみです。笑
ーーーーーーーーーーーーーー

ざんぷ。
とうしろさんおまえもかwwwと楽しくツッコミたかったんですが沖田さんがまたすさまじくって・・・あれってアレか沖田さんは魂とか霊的なレベルでとうしろさんに粘着もといひっついてるってことかしかもちっさい頃からそれってどんだけ歪みないんだ沖田さんナイスおきひじ!
ついでにいつもながらあっさりだまされて車にマヨやぽに方さんがかわゆすぎて至福ですありがとうそらち。

ちょろりとそーま。
カラーのおにいさまと追い詰められるおにいさまの妙な色気にノックアウトされたんでオトウト×アニ探してきます。

はいきゅー。
大地さん大丈夫なの!?

くろこ。
ここで元カレ(違)登場か・・・
熱い展開のはずなんだがどうにもいまの赤司さまが悪い人してないんであそこまで悪役される意味が薄いよーな・・・紫のひとはかわゆかった。

はんた。
パリジンでFAしますた。
ってかトガシさらりと先週やすんでたよね?
あまりにも当たり前にやすむんで気づかなかったけどさ・・・せめて1クールくらいはがんばってくれよ楽しみにしてるから!
ーーーーーーーーーーーーーーー

続きで現代版英国探偵感想。
ものそいネタバレしてるよ。
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved