忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょーとこえーですきんはい。
行ってきましたよ。おとつい(?)おうまじたいはとっても楽しかったけど寒かった。ついでにあれやこれやの値段がぼったで吃驚した。さすがきょーと。
地元のういんずのおっさんたちってけっこう穏やかなんだなと、きょーと(ってか関西方向)に行くとしみじみ。かんさいじんこえー。
ーーーーーーーーーーーーー

最近の妄想。
臆病でなにごとも否定から入る土方さん(先生)に俺サマ何サマなシンスケさま(生徒)ががしがし突っ走ってゴールインまでなだれ込むたかひじと。
臆病ってゆうかいろいろ歪んでて人生丸ごと否定しっ放しのシンスケさん(先生)に土方くん(生徒)がツンツンしながら泣き落としするたかひじと。
歪んでるってゆうかもうそれいろいろ駄目だろ、ってくらい欝なシンスケさん(先生)とネガティブまっしぐらなとうしろくん(生徒)が共倒れしてるところを、悪意半分とあれな部分半分で助け舟だすぎんぱちさんと。
どれが一番もえるだろーかとうにゃうにゃ。おまえひまだな、ってゆかことし一発目からあにぎん見れんかったよかなしい;
ーーーーーーーーーーーーー

こっそり更新ついでにPCサイトのリンク整理してみました。
閉鎖されたサイトさまお疲れさまでした。移転のご報告くださった方ありがとうございます。ことしもよろしくです(ししん

なんか分かってたけどけっこう閉鎖されてるサイトさまが多くて、見かけるたびにけっこうショックだったんですがいざ自分とこのリンクはがすって時がまたすごい切ない。特に今回わたしがシンサクさん受け、というかガタ晋を書く切欠になったサイトさまが閉鎖されてなんていうかもうすごくへこんだ。とても丁寧で綺麗な文章を書く方で最終的にはジャンル問わず読んでたよ。本当に好きでした。またどこかでめぐりあえたらいいなあ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved