忍者ブログ
シャンハイ・クライス
* admin *
[708]  [707]  [705]  [703]  [702]  [700]  [698]  [696]  [695]  [694]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガタの本気はすごかった。
ーーーーーーーーーーーー

昨日帰ってきました。
なんかいろいろあってちょうぐったりだったんで目標の半分も達成できそうもありません。最後までぐだぐだな2008年ごめんなさい。来てくださったかた拍手くださったかたコメント下さったかたありがとうございます!
こんなサイトですが2009年もよろしくお願いいたします。
そいでわみなさまよいお年を。

ーーーーーーーーーーーー

んで続きでトウキョウれぽ。
長くなったんで畳んでおきます。

+ + + + + + + + + +

まずは一日目。冬マツリ。
朝から新幹線がとらぶったり東京駅が難民キャンプみたくなってたり、ようやく合流できたSさんと人波に逆行したりといろいろ駄目でした。参加されたみなさまお疲れさまでした。
夜はまたちょろりと高土的な呑み会に混ざらせていただきました。緊張しまくりでガクブルしてた遺憾人にお話してくださった方々本当にありがとうございますとすみませんです。楽しかったです!
そしてTさんにも感謝!いつも頼りっきりですみませんです。えふわん語りが出来てすげ浮きました。なんかTさんと語ると高土がなんたるかを思い出します。笑。ありがとうございます!

んで、二日目。
Sさんとトウキョウ観光に出掛けたんですが。観光つかなんか間違った史実モエツアーみたいな。もうねすっげ楽しかった。
前日(?)4時近くまでジャブとヘタレとストレートと高土について語っててほんと寝てなくてね。その前もまっささんのせいで寝てなかったからこれ絶対体力切れるだろうと思ってたんだけど全然元気だった。ほんと史実モエすげえ。つかガタがすげえ。
とりあえずここからだろ、とショウイン神社行ってみたらなんか看板とかにガタとかシュンスケとかカオルさんの名前発見してね。勿論総督も発見。それだけで気持ち悪いほど浮いたわたしはよっぽど幕末不遇の土地に生まれたんだなあと思い返してちょっと切ない。いや違くて。
んでガタの寄進した燈籠?があるって二人で探し回ってね、見つけた瞬間爆笑。とりあえず撫でる。撫でまくる。その後ヤマガタアリトモって名前見つけてまた爆笑。べたべた触りながら彫ってある名前がケツの方ちょっと詰まってんのに気付いて更に爆笑。ハタからみたら相当怪しかった。つかものっそいガタマニアに見えてたらどうしよう。
んで村塾的なあれを舐めるように凝視しながらサナギ妄想してみたり、隅っこにうえてあるみかんの木にやたらモエたりなごんだりしながら、次。ウワサの脱税館。もうアソコなんかに呪われてるとしか思えない。
まず看板がひどい。あれ絶対道教える気ないだろってくらいやる気ねえの。んで散々迷って疲れてきたところに今度は嫌がらせのようなごっつい坂道。ほんとこれ人来させる気ねえだろ。
んでいろいろ迷ったりしながら辿り付いた呪いの館はものっそ高級でさ、第二ムリンアンについで二度目の羞恥プレイに耐えながらようやくお庭散策。
なんかさ素直に褒めるのムカつくくらいキレイな庭だったしすげえって思ったんだけど、そこらへんに誰かの面影がちらついてなんか駄目。
誰かの好きな花をたくさんたくさん集めて、蛍とかもちらちらさせて、でも景観ぶっ壊れるの覚悟でみかんの木とか植えたりしてさ。ホラ、ここ詩作にぴったりな庭なんだよ。富士山とかも見えてすごい綺麗なんだよ。詩人の人に来て欲しいんだよってオマエそれ・・・
ヤツの本気つーかあれっぷりがひしひしつたわってどうしようかと思いました。ヤマガタさんの本気はすさまじかったです。
でさ、最後にトウキョウ駅で帰りの切符を買おうと思ってさ、列に並んだ瞬間にテロップ流れてさ。事故で新幹線が止まりますとか言っててもうなにその呪いっぷり。お陰でジモに帰るまで6時間近くかかりました。ほんとすごいよヤマガタさん・・・



そんな感じの二日間でした。
最後は呪いにやられたけどすげ楽しかったです。
始終お付き合い下さったSさんほんとうにありがとうございます!
今度はチョウシュウ行きたいっすね!(ししん
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/02 NONAME]
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: とても残念な日常 All Rights Reserved